2008年10月26日

ファンフェスティバル2008

P1000247.JPG
お手振り稲葉さんを激写!(嬉しさのあまりぶれちゃった)
そして、岡島のサインボールを取り損ねたファンフェスティバル2006
(横から取っていった人が一言「な〜んだ岡島か。持ってるし」。じゃあくれよ!)

P1010448.JPG
会長とヒルマン元監督の「BAD DAY」に涙した、ファンフェスティバル2007。
(鶴ちゃんのサインボールを取り損ねた子供に押され、頭から転落しそうになった(滝汗)。「すいません」の一言もなかった親にあきれた)

なんか、私ファンフェスに呪われてるかも……orz

そして今年。概要が発表されました→コチラ

11月23日…23日…23日…

だぁぁぁぁ〜、すでに予定がはいってんがなぁ〜〜〜!

2年連続奇跡的にゲットできたファンフェスがぁ(号泣)。

今年は開幕戦が沖縄旅行とかぶるというスタート。
終わりまでも何かとかぶるんかいorz

最初から最後までトホホな一年間でした。



posted by snowman at 20:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

2008年見納め

会長、稀哲の意地のヒット、稲葉さんの打席、

ホームかと思うぐらいの、ファイターズファンの声援、
テレビを通してもしっかりわかるチキチキバンバン、

闘将会が一列にならんで、最後の挨拶、

涙がでてきた。
悔しいんだけど、それとは何か違う感情がこみ上げてくる。

「北海道日本ハムファイターズ」

ファンは全国にいる。強くそう感じた。


『良い時も悪い時も選手は頑張っている』

工藤くんは言った。
今は色んな感情がぐるぐるしてるし、一年を振り返るのはまだ早いかな。

ただただこう言いたい。

「ここまでファンを楽しませてくれて、応援させてくれてありがとう」

本当にありがとう。


ここまで応援することができたのは12球団中4球団のファンしかいないんだから。



そして、ライオンズ頑張れ!
チャンピオンフラッグをパ・リーグに取り戻すのだ!


それにしてもぞ○こん!
最後にファイターズ選手がスタンドに挨拶に向かっているのにFAXが画面とかぶってるんだよ(怒)。

posted by snowman at 21:24| 🌁| Comment(11) | TrackBack(9) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

第2ステージ進出、やったね!!!

昨日、今日とびっちり研修で、テレビはおろか携帯チェックすらままならない状況でした。

とはいえ、随時はいってくるメールを確認したい気持ちは抑えられず、
結局は机の下で確認、休み時間ごとにサイトチェックでした(苦笑)。


本日研修終了時点で、6回終了。
たらたら買い物なんぞをしていたら、7回終了。
このまま地下鉄に乗ってしまったら確認できないぢゃない!(汗)
ということで、
丸○のベンチで携帯サイトのページを行ったり来たり。

「勝ったーーー!!」
と密かに(笑)にやっとした瞬間、

なんと、館内放送で「GO!GO!FIGHTERS」が(驚)!!!

そして、アナウンスで「7対2で勝ちました」ということと、各店舗で応援セールをしているという案内。
(結果出る前から、「応援セール」とかって出てましたが・苦笑)

さきほどニュースでやっていた会長の先制タイムリー(といっていいんだろうか、アレ)に、

「マック〜〜〜〜」と1人叫んでしまった(照)。

まぁ、こんな時にしか写らないっすから我らが会長は。
しかも北海道ローカル映像なんだろうし(涙)。

さぁ、この勢いでどんどん北上していって欲しいなぁ。
一時は諦めていたんでこの時期まで応援できるとは思ってなかった。
まだまだファイターズを見て行きたいです。
posted by snowman at 20:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(12) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

CS出場、やったね!!

200810012140000.jpg
これで本当にレギュラーシーズン終了!
一度は諦めていたCSに出場決定!!

「こんなに打っちゃって明日大丈夫?(涙)」

と心配しなくていいのが一番嬉しいです(爆)。
いやぁ、こんなに打てるもんなんですかね。
最終戦で球団安打記録を超えるなんて、ねらってたんですかね?
やはり最後の最後までネタ球団(苦笑)。

H○C解説の新谷さんの
「やればできるじゃない」
「俺がくると金子は打つ」
に爆笑(笑)。

ラジオと動画でファイターズ、
Y○hooの速報でマリーンズの試合を追っかけていました。
こんなに真剣に西武を応援したのは初めて(苦笑)。
さ、札ドが使えないから(汗)ね、鎌ヶ谷で練習がんばってもらいましょう。

関西に乗り込みたい!!と思ってましたが、
どうしても外せない研修が(涙)。
しかも事前に日程をいくつか選べたのに、なーんにも考えず申し込んだ結果がこれ(号涙)。
ちなみにこの研修、分散してて、初日は旭川でハム戦があった日。
この日に申し込んでいたことすら忘れてチケット買ったのに(滝涙・結局知人に譲ることができたけど)

関西のハムファンの皆さんに思いを託します!
応援よろしくお願いします!!

posted by snowman at 22:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(9) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

