2009年03月22日

いまさらながら観戦記(3/4、3/5、3/14)

そうとういまさらながらですが、今年も観戦記やりまーす。

4月以降、仕事の状況がみえないので、去年以上にリアルタイムではありませんが(苦笑)。

にもかかわらず、今年は外野指定のパスポートを購入。
どれだけいけるかはわからないけど、もうチケット争奪戦に疲れてしまったのよ・・・
ちなみに今年のドームでの5月の阪神戦は、
朝からドームに並んで購入した知人によると、
「ファンクラブ」先行発売の日にもかかわらず、
ドーム発売分はレスフタは完売と!(1名分とかならあるかもしれませんが)
知人はしかたなく、ライトスタンドでビジター席の傍という勇気のある席を購入したと(汗)。

パスポート購入者にはオープン戦の無料券がもらえたので、いってきました〜。

3月4日(水)F5−Ys4

賢介とダルの弁当が新発売ということで、連れと共にそれぞれ購入。

ダル弁当
P1020878.JPG
とってもヘルシーだけど、肉が少なくちょっと物足りないかも。
P1020881.JPG
外側。近くに座っていた人が「ゴルフボールの箱か!?」と(笑)。

賢介弁当
P1020880.JPG
賢介ファンの連れが購入。美味しかったといっておりました。
どちらも値段が値段なので、今後購入は・・・ないかも。

観戦成績:1勝0敗


3月5日(水)F2−Ys5

仕事後だったので、途中から観戦。とりあえず2点目には間に合いました。

久々のドームでの須永
P1020901.JPG
あぁ、すなが、すなが、すなが・・・(涙)
ま、次の登板したときはよかったので、何とか頑張って欲しいものです。

観戦成績:1勝1敗

3月14日(土)F8−D4

この日は新入団選手お披露目
P1020928.JPG
コーチも紹介してました。

代表してドラ1&この日のヒーローの大野くん
P1020923.JPG
・・・あれ?
スタメンだったので、前にでれずでした(苦笑)。

大野くんはバント失敗後のまさかのホームラン(驚)。
新聞にはバント失敗について、「しっかり送れとファンの厳しい洗礼」みたいなことかかれてけど、
ルーキーであの場面で「しっかり送れ」コールはちょっとなぁ・・・って気持ちでした。

観戦成績:2勝1敗

次回観戦予定:3月28日(土)vs横浜ベイスターズ
















posted by snowman at 16:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

