2009年04月04日

【観戦記】vs東北楽天ゴールデンイーグルス(4/4)

今日は勝ちたかった・・・

4/4(土)F●5−6○E

スタメン
P1020975.JPG

ドーム内に入ったら、柱に選手の写真が。
P1020973.JPG
P1020974.JPG
すんません、マックしかとってないです(苦笑)。

昨日から全国の闘将会がそろっていて、いつもより旗が多いんだけど・・・
P1020976.JPG
前が見えません(涙)。
ちなみにこれは「福岡」のもの。

今年から試合開始前(今日であれば12時ぐらい?)に、
選手のインタビューがビジョンで放映。
今日は元選手会長マック!
買ったお弁当を放置して見入ってたのはナイショでもなんでもないです(照)。
あまりに見入ってしまったので写真を撮ることもできなかった。
「かっこいいねぇ」を連発する私はさぞウザかっただろう(苦笑)。

試合はねぇ・・・(汗)。
今年の藤井の尻拭いのヤタローは健在。
まさか第一号ホームランがマックとは誰も思っていなかったかと(爆)。
そして小谷野は開幕早々はまってしまった様子。

とりあえず、個人的に

マックのインタビューとホームランがみれた
だけでお腹いっぱいなんで、
こんな私に試合の内容を聞かないで下さい(苦笑)。

今年初の外野会議。
強引に稀哲が召集したとも見えたけど。
P1020978.JPG

あ〜2連敗ですかぁ・・・orz

観戦成績:4勝3敗

次回観戦予定:4月5日(日)vs東北楽天ゴールデンイーグルス

posted by snowman at 20:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(10) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

