2010年04月04日

【観戦記】2010.4.4

なかなか上手くいかないもんですね・・・。
攻めてるのにちっとも攻めてる空気がないドームでした(汗)。

4/4(日)F●-L○

今日は婚活シートにて成立し、結婚したカップル(死語?)の始球式でした〜。
今年もやるらしいし、球団にとってもほっとしたことでしょうね(爆)。

正直、昨日も今日も勝てる空気じゃなかった感じがする。
昨日は勝ったけど、リードしているのに常にピンチみたいな空気で。

う〜ん・・・

まぁ、でも、100敗するわけじゃないだろうし、
なにかちょっとしたきっかけなんだろうなぁ。
勝つだけじゃなくて、空気を変える何かが。
ここ最近負けに繋がっていた中継ぎ、抑えはよくなってきているし、
繋がらないのは去年が確変だと思えば(苦笑)、見慣れたもんじゃないでしょかね。

それにしてもやっばり久は久!
あの曲が流れると気分が上がるというか引き締まるというか。
久自身は悪くないと思うけど、ナゼ久の時には守備が足ひっぱるかなぁ(汗)。

さ、火曜日からは楽天戦!
これを連勝できれば最下位から脱出!
といったら負けるからぼちぼちいきますか(苦笑)。
posted by snowman at 21:32| ☁| Comment(15) | TrackBack(2) | 2010観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【観戦記】2010.3.22,4.3

坪井さんのヒロインが心にしみます(涙)。

「まだ4月なのでファンの皆様、ぼちぼちいきましょう。」

ほんとうにその通りです。

今年観戦2回目で、2度とも勝利となんとも個人的には縁起のいいスタートです。

えっ?そもそも2回しか勝ってないって??

・・・・・(涙)

3/22(月)F○-Sh●
二日分のうっぷんばらしかと(爆)。
ここの点数で終ってればえじ(ry・・・
と今となっては思ってしまう。
P1030645.JPG

なにが嬉しいってヒンバッチガチャポンでマックがでたこと(笑)。
P1030655.JPG

この日札幌は雪だったけど、
前日まで行っていた宮崎は・・・
P1030631.JPG
桜!!満開じゃないけど桜!!
やっぱり日本は南北に広いなぁ(苦笑)。


4/3(土) F○-L●
ダルビッシュ様様
坪井様様ですよ、ほんとに。

賢介のホームランもみれたし(爆)。

エラーとかバント失敗とか細かいところをあげれば
きりがないし、ネガティブになってもしゃーないじゃん。

バント失敗するたびに「ヘタクソ」
ちょっとボールが先行しただけで、「あぁ、もうだめだ」

ちなみにどちらも女性でした(苦笑)。

人それぞれと言えばそうだし、何を思ってもいいけど、

ネガティブな言葉はネガティブな思考を生む

と私は思ってるんで・・・。


<おまけ>
北のやきそばで賢介シールが出たので、賢介ファンの友人にあげたら、
別の友人からマックをもらいました(笑)。
2010040408260000.jpg
posted by snowman at 09:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 2010観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

