2008年06月16日

【観戦記】vs読売ジャイアンツ(6/11)

まずはじめに、
このたびの岩手宮城内陸地震にて亡くなられた方々にご冥福と、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、ただいま平日日中ですが、風邪ひいて熱がでてしまい、お仕事は自主休業です。
でもブログは書いてしまう悪い社会人(苦笑)。

先週の火曜日より喉の調子が悪く、水曜日のG戦が中押しし、
日曜日のYs戦でダメ押しをされました(涙)。

ということで、観戦記は今の今まで放置。
別に書くことないけどさ。一応。
更にどうでもいいけど、この試合でマックのピンバッチが4つになりました(笑)。

6/11(水)F●0-1○G

(多分)3回表ぐらいに到着したら、なにやら聞き覚えのある応援

♪ちーばーロッテー♪

あれ?交流戦終ったんだっけ(違)。
どう聞いてもマリーンズなんだよなぁ。
どう見てもマリーンズなんだよなぁ。あそこの応援。
そしてどう見てもビジター応援席がら空きなんだよなぁ。
なのにライトよりのレフスタにはちらほら以上のGファン・・・
えーと、四方八方ハムファンの中でタオルまわすっていうのは・・・(汗)

席はセンター後ろで前から4列目だったけど、それを楽しむことはできず、
喉が痛いため、あまり声をだすこともできず、マスクをして黙々とツインスティックをたたく妙齢のオンナ1名(苦笑)

結果として自分の中で封印したい試合の一つとなりますた(涙)。

ところで、球団さん。
このカード全席指定、来年からやめませんか?

入場者数:35298人(ほぼハムファンと思われ・・・)

観戦成績:9勝6敗

ちなみにまだ多田野が投げる試合をみたことありません。
posted by snowman at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【Fs試合短信】対スワローズ4回戦(6/15)
Excerpt: どうにもグリンで勝てません……
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-06-17 08:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。