2008年06月22日

【観戦記】親子ゲーム(6/15)

昨日、ヒーローインタビューの後ろで聞こえてきたジョーンズの応援歌(苦笑)。
あぁ、札幌ドームでみた、あのホームランは幻だったのでせうか?

交流戦優勝まであと一つ!
ここまできたら勝って欲しいもんです。
でも、昨日嬉しかったのは西武とゲーム差1になったことかな。

先週のG戦から引いていた風邪もようやっと治りそう(長っ)。

6/15(日)イースタン vs埼玉西武ライオンズ F○4-0●L

勝)勝さん
負)キニー

スタメン
P1020150.JPG
あるイミ豪華。工藤くん、一日ご苦労様です。

ここでマックに会えるなんて
P1020148.JPG
燃料タンクが少し小さくなったようにみえました(爆)

結果
P1020159.JPG
勝さん、走者を出すも要所を締め、0点で押さえる。

マックを近くでみる絶好の機会だったのに、なぜかいつものレフスタへ(笑)。
親子ゲームだけあって、闘将会もいて、鎌ヶ谷応援歌をやるもさっぱり分からず。
せめて歌詞カード配ってくれればなぁ。

陽くんの打席の時に、
「次打ったら幸雄さんの応援歌やりまーす」

結果は、ゴロ(汗)。
でも最後の打席にはしっかり幸雄さんの応援歌。
他には、実松、セギノール、小笠原の応援歌を。
誰の時だったかなぁ?龍一か今成くんだったような??
そういえば、なんで市川の時だけ、
「ライトへヒット〜」「レフトへヒット〜」
って言うんだろう?やはり早く鎌ヶ谷詣でをしなければっ(違

この時はまだ体調がそれなりによかったんだけど・・・

観戦成績:10勝6敗


6/15(日) vs東京ヤクルトスワローズ F●1-3○Ys

勝)村中
S)林昌勇
負)グリン

スタメン
P1020180.JPG

この日は結果の写真はなし。
というかあまりの体調の悪さに、8回裏終了段階でダウン。
ドームをあとにしてしまったから。
ちなみに、途中退席は初めて。

スタメン発表の時の、熊兄弟
P1020175.JPG
兄の真似をする弟。カビーかわいすぎ!

まっとうに見ていたのはこの時ぐらいまで。
あとは、レフスタだっていうのに寒くて寒くてパーカーを離せず。
ビールを飲む気にもなれず(そうとう体調が悪い時のバロメーター・苦笑)。
試合展開も試合展開で・・・・・・(汗)

家についてラジオをつけたら、小田のホームラン後でした(汗)。

入場者数:31556人(でもヤクルトファンはたくさん)

観戦成績:10勝7敗

次回観戦予定:7月3日(木)vs埼玉西武ライオンズ

で、親子ゲームの間何をしていたかというと・・・

二軍選手トークショーに参加

していました〜。

ウグ、かっこいい!
今成くん、おもしろい!
中田くん、ちゃんと口をあけてしゃべろうね。
事前の案内では3人でしたが、なんともう一人追加!
これについは別で詳細報告します〜。



posted by snowman at 15:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101277625

この記事へのトラックバック
×

