2008年07月06日

【観戦記】vs埼玉西武ライオンズ(7/3)

ただ外を歩いているだけでも、暑くてしんどかった二日間。
そんな中プレーした選手と応援していた皆様の疲労度はいかほどに(汗)。
ましてや今日なんて(ry

疲労度といえば、先週末から今日までハハがこちらに滞在。
ハハは往復飛行機をとったはいいけど、

往復共に「機材繰りがつかず」欠航

理由は、サミット優先機材繰りなのは明白。


あちこち警察官だらけだわ、コインロッカーは使えずだわ、
明日から本番なのに、もういいっす・・・・・・

そんなこんなで(言い訳)いまさらながら観戦記。

7/3(木)F○6-4●L

スタメン
P1020203.JPG

結果
P1020225.JPG

勝)ダルビッシュ
S)マイケル
負)帆足

木曜日は負けなしだったことをヒーローインタビューまで、すっかり忘れていた。

本日はハハと一緒だったので、内野C指定。
思ったよりもかなり前の方
P1020183.JPG
こんな感じで見えてました。

復帰後から会長にしては絶好調
P1020207.JPG
3回裏、この2ベースヒットででた会長を賢介がタイムリーで返し、同点に。

でもその後6回表の段階で2点ビハインド。
ちょっと負けを覚悟してたのはナイショでもなんでもない(苦笑)。

結果的に勝ってよかった、よかった。
ハハは2回目の観戦で前回は一昨年の5月。
ハハの珍しくさえてる記憶によると、
対西武戦。ダルビッシュ先発の負け試合だったと。
そんなハハも今回は、B☆Bのぬいぐるみを購入し大満足の様子。

入場者数:24420人(さすがダルの投げる試合!)

観戦成績:11勝7敗

次回観戦予定:7月11日(金)vs福岡ソフトバンクホークス

☆おまけ☆
この日はサトウ製薬デー

むりやりハハにとあるドラッグストアの会員カードを作らせ、

P1020226.JPG

ファイターズユニのサトちゃん、サトミちゃんゲット(爆)
















posted by snowman at 22:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合・・・。
6回ウラの攻撃の時
テレビに向かって“行ったれや〜!”と
発狂鬼面になって叫んでいましたもん。
一気呵成に畳み掛けましたね。
何せダル君先発の試合は落とせません。

しかし今日はまた一発病で敗戦です。
残念・・・。
明日やり返したいですね。
Posted by オホーツク青年 at 2008年07月08日 21:35
<オホーツク青年さん>
一発献上止まりませんね・・・(汗)。

明日、ドームへ行きますが、またダルかぁ。
親子ゲームがあったヤクルト戦以外、
ダルが投げる試合ばっかり観にいってます(苦笑)。
Posted by snowman at 2008年07月10日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【観戦記】vs埼玉西武ライオンズ(7/3)
Excerpt: ... 7/3(木)F○6-4●L スタメン 結果 勝)ダルビッシュ S)マイケ...
Weblog: ダルビッシュ有の秘密
Tracked: 2008-07-07 07:16
×

