2008年07月11日

【観戦記】vs福岡ソフトバンクホークス(7/11)

やっぱりダルで連敗ストップ!
ここ最近の観戦はダルの先発ばかり(苦笑)。
やっぱり多田野をみたい今日この頃。
でも行けない明日の先発は多田野・・・
いつになったら多田野に巡りあえるんでしょう・・・

7/11(金)F○3-2●SB

結果はこちら

勝)ダルビッシュ
負)大隣

やはり途中からの観戦ではデジカメを出す余裕はなし。
特にダルが投げる試合は猛スピードで弁当を食べなきゃならないし(苦笑)。

5回裏、おいしいところで犠牲フライを打った会長。
ベンチへ戻る間ずっとにやにやしている会長に一週間の疲れが癒された(爆)。
もう暑くて暑くて、冷房をつけると冷えて、でも消すと暑くての繰り返しで心底疲れた・・・
絶対本州には住めないと感じる瞬間。


先月末、毎年恒例としているB'zのライブに行った時のこと。
「稲葉さ〜〜〜ん」とあちこちから聞こえる声に、
ジャンプしたい衝動に駆られた(笑)。
来年は41番のユニを着ていこうか(←やめれ)。

入場者数:22172人(ダル先発はコンスタントに2万人入り)

観戦成績:12勝7敗

次回観戦予定:7月13日(日)vs福岡ソフトバンクホークス
       友達がプリン○ルスの懸賞で当てたアッパー席!
       プリング○スデーだったね(苦笑

posted by snowman at 22:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(9) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦おつかれさまでした!
会長の犠牲フライを生で観られて、
羨ましい〜〜☆

>猛スピードで弁当を食べなきゃならないし
>「稲葉さ〜〜〜ん」とあちこちから聞こえる声に
この2ヵ所にウケました!(爆)
Posted by まきこ at 2008年07月11日 22:16
109球・・・。
1イニング12球というリズムの良い
ダル君の投球にはしびれます。
料理で言えばキレ・コクのある
辛口カレーをご馳走になったような
感じですかね。
高口君、タカトシの番組で見たけど
誠実で爽やかでこれからもっと
伸びますよ。
3点目のタイムリーヒットは
彼自身も思い切って行った〜と
確信があったんじゃないですか。
賢介がチャンスに凡退しているのが
深刻ですが、
明日多田野のリズム良い投球とともに
奮起を促したいですね。
そして連勝〜☆
Posted by オホーツク青年 at 2008年07月11日 22:20
<まきこさん>
レフスタからは会長の燃料タンクが見放題です(オイオイ)。
B'zのライブ会場で、ファイターズを思う・・・きっと他にもいたはずだ!(笑)
Posted by snowman at 2008年07月11日 22:29
<オホーツク青年さん>
中島打撃コーチのコメントで「左打者はなかなかタイミングがとりづらい」とあり、
確かにヒットがでているのは右打者が多かったなと。
賢介は今日は守備で魅せてくれましたし、特に6回表は見事!でした。

高口くん、いいっすね。
チーム内でいい意味での競争が生まれてるのが頼もしいですよね。
Posted by snowman at 2008年07月11日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は11の日
Excerpt: お頼み申します!
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2008-07-11 22:21

7月11日vs鷹(12) そんな君が好きだから
Excerpt: 【枕】お題「来年も交流戦!」のココロだァ!  なんとか来年も24試合継続で纏まりましたね、交流戦。まぁセが「縮小縮小」「削減削減」っ...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-07-11 22:45

【Fs試合短信】対ホークス12回戦(7/11)
Excerpt: やっぱりダル様! 頼りになります♪
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-07-11 23:16

やっぱりダル様 連敗のあとでも大丈夫
Excerpt: Fs3−2H ダル神社でも作るか〜
Weblog: はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
Tracked: 2008-07-11 23:33

【公式戦】日ハム−ホークス(7/11・札ド)・・勇気のしるし
Excerpt: 昨日は「ファイターズDEナイト!」の放送がなくってガッカリ…。でも今日はダルビッシュで連敗が止まりました〜 ダルは“絶対”とか“当たり前”とか言われつつ、しっかり勝つんだからすごいです。本日..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-07-11 23:34

2008年ファイターズ公式戦 [7/11] 対ソフトバンク12回戦。 ダルビッシュ完投勝利! 連敗を3で止める。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2 6 1 日本ハム 0 0 1 0 2 0 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-07-11 23:50

連敗止めた!ダル10勝…ひちょり4安打…ボッツは…(^^;;;
Excerpt: 実に半月ぶりくらいで、リアルタイムにハム戦を観戦しましたが。ダルビッシュ、立ち上がりが本当に素晴らしかった。ここのところ、ちょっと本来の内容でなかったやに聞いていますが、きょうのダルはかなりすごかった..
Weblog: はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2008-07-12 06:44

ダルで連敗止めた! “高口ブレーク”の予感も・・・?
Excerpt: ダルビッシュで連敗は止めた! これ予想通り・・・ [画像] いつも、バッティングに関してはボロカス言われてる 高口も、今日は本当に“GJ×2”の活躍だったよな!  ダルビッシュ最強伝説! 継..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2008-07-12 06:58

[08Fs]ダル10勝目で連敗ストップ
Excerpt: 日本ハムはダルビッシュが完投で10勝目を挙げ、連敗を3で止めた。打線は3回に高口が先制三塁打。5回は金子誠の犠飛、高口の二塁打で2点を加えた。ソフトバンクはあと1本が出ず、連勝は3でストップ。勝率5..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-07-12 09:29
×

