2008年08月15日

【観戦記】vsオリックスバファローズ(8/15)+他二つ

あぁ、北海道の短い夏・・・
P1020516.JPG
「きょうはさっぽろどーむへじんぎすかんをたべにいきました」(笑)

13日のチケットを買うつもりが、間違って15日のチケットを買ってしまい、
そのためだけに休みをとった悪い社会人です。
結局、13日に行っても、今日行っても結果にはなんら変わりはなかったようで(苦笑)。

はい、六連敗目をしかと見届けてきました。
P1020543.JPG
でも、選手の雰囲気は悪くなかったような気がするなぁ(←希望的観測?)。

8/15(金)F●3-6○Bs
勝)川越
S)加藤
負)マイケル

色々と思うことはあるけど、何を言っても結果論。
たられば、ということ。
ぶっちゃけ言うと、監督もコーチも変わり、けが人も続出する中で、2位をキープし続けていたことだけでも上々と思っている。

でも、

久々にファイターズの試合を生で観れた。

それだけでいいです。

ワクワクしてドームに向かい、
ビールを飲みながらジンギスカンを食べ、
買えないと思っていた、賢介リストバンドを買い(連れに付き合った)、
チャンテ「ジンギスカン」をマスターし、

それだけでいいです。

いつもはどんなファインプレーをしても「だから?」って顔の我らが会長が、

ゲッツーをとって笑顔!
10回裏ツーベースヒットで、ニヤリ!

え〜〜〜〜と、

萌えました(爆)

それだけでいいです、お腹いっぱいです(笑)。


入場者数:22829人
(お盆とはいえあえて平日日中に試合開始をしたギャンブルはいかにでたか??)

観戦成績:13勝11敗(私の貯金はいつなくなるか?)

次回観戦予定:8月25日(月)

<おまけ>
怠惰とブログにサインインできない状態になったため、
二つばかりすっとばした観戦記。

7/23(水)vs千葉ロッテマリーンズ(負け)

先着何千名だかの女性に配られたマイ箸
P1020409.JPG

観戦成績:13勝9敗

7/26(土)vs埼玉西武ライオンズ(負け)

レオ君近っ!
P1020412_edited.JPG

観戦成績:13勝10敗

ルパートさんもおっしゃってますが、笑っていきましょうよ!!


posted by snowman at 20:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
どの日に行っても結果が変わりなかったって、
その通りですね(笑)

私が行った日も2万人以上入っていましたが、
平日デーゲームのオリ戦でこの数は、
たくさん入っているほうですよね。
(でも負けましたが…)
Posted by まきこ at 2008年08月16日 14:16
<まきこさん>
本音は「今日こそは!」と思ってましたが(苦笑)

オリのチャンステーマ(なのかな?)を初めてみました!
YMCAでノリノリのグループがいたりと、時折試合よりオリファンに目が釘付けになってました(笑)。
Posted by snowman at 2008年08月16日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月15日vs牛(16) チグハグでもつらくない!
Excerpt: 【枕】お題「地元マスコミがこんな調子でいいものか?」のココロだァ!  こいつもういらねえよ。一体何のために北海道日刊スポーツはこんな...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-08-15 21:28

【Fs試合短信】対ウミウシ16回戦(8/15)
Excerpt: 本日から通常体制に戻ります。引き続きよろしくお願いします<[_ _]>
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-08-16 10:33

6連敗
Excerpt: どんよりとした気分で、3時間35分の道のりを帰りました。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2008-08-16 22:24
×

