2008年08月16日

連敗脱出!!

9回裏、あわててy○hoo動画を起動しようとしたら、
「起動できません」

更にあわてて、携帯サイトをみたら
「試合終了」

なんだか泣きそうになりました。
なんでこんなに嬉しいんでしょうか。
会長のコメント、一つ一つが重い。


そういやその前は
男子卓球をみていて、「そういえばレスリング!」と思ってチャンネルを変えたら、
コーチが吉田選手を肩車している映像

orzorz

元バドミントン部としては、バドミントンがライブでテレビ中継される日が来たことに嬉しくなり、
にわかオリンピックファンです(笑)。
オグシオの綺麗なプレーよりもスエマエの強気なプレーが好きです。

レスリング吉田選手の表彰台とインタビューにも泣きそうになりました。

はっ!単に年で涙腺がゆるんでいるだけっ!?

posted by snowman at 22:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(5) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会長のコメントは、ずっしり胸に来ましたね…。

ところで、TBが反映されないみたいです〜。
あとでダブったりしていたら、削除をお願いしますm(__)m
Posted by まきこ at 2008年08月17日 10:12
<まきこさん>
会長が会長であり、キャプテンであることを実感するコメントでしたね。

TB大丈夫ですよ〜。
時々反映されていても、トップ画面では表示されなかったりするんですよね。
Posted by snowman at 2008年08月17日 10:45
アメブロとの相性がよろしくないようでTB返しが
できません。悪しからず・・・
記事はしっかり読んでいますから(笑)

勝った負けたでいちいち一喜一憂することは
長いシーズン色々とあるんで常にポジティブには
考えていますがそれでも昨日の勝利は本当に嬉しかった。
今日は札幌晴れています。スッキリした気分です。
Posted by ドサンコ at 2008年08月17日 11:28
<ドサンコさん>
いえいえ、気になさらずに〜。

つい一喜一憂してしまうけど、ずーっと勝ち続けることも、ずーっと負け続けることもないんですよね。
札幌はしばしすっきりしない天気が続いていましたが、
今日は快晴!いい日ですね。
Posted by snowman at 2008年08月17日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104855201

この記事へのトラックバック

8月16日vs鷹(17) 銀河の子
Excerpt: 【枕】お題「そんなに飛ばしたい?」のココロだァ!  来年開場予定の広島の新球場さんですか、なんかジェット風船が禁止になるって噂を聞き...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-08-16 22:24

【Fs試合短信】対ホークス17回戦(8/16)
Excerpt: ホークスキラー八木復活で、長かった連敗もストップ!!
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-08-16 23:38

八木くんの復活と連敗ストップ
Excerpt: 二重の喜びです。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2008-08-17 10:06

[08Fs]今季初登板の八木で連敗ストップ
Excerpt: 日本ハム八木智哉投手(24)が復活を印象づける今季初勝利を挙げた。6回2死から1点こそ失ったが、5回2/3を1失点。6連敗中と嫌なムードのチームを救い、借金生活へ転落から1日で、勝率5割復帰へと導い..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-08-17 10:16

2008年ファイターズ公式戦 [8/16] 対ソフトバンク17回戦。八木、久々の先発で好投。チームの連敗を6で止める。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 3 0 2 0 0 0 5 10 0 ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-08-17 12:10
×

