2008年09月03日

【観戦記】vs福岡ソフトバンクホークス(9/3)

勝率が悪い水曜日だからなのか、
観戦四連敗中の私が行ったからなのか、
「ぞっこん」が中継だったからなのか・・・・・・(汗)

2-0で勝っている時に、今日の中継は?と思いワンセグを見た瞬間、
いや〜〜〜な予感がしました(苦笑)。

9/3(水)F●3-4○SB

勝)佐藤
S)馬原
負)勝さん


<今日わかったこと>

いまさらですが、会長は期待をしないと打つ。

・馬原の新垣っぷりを見る鷹ファンは。、マイケル劇場を見るハムファンと同様のキモチなのでは(苦笑)。

入場者数:17702人(修学旅行でハム観戦なんていいなぁ。絶対教師の趣味に違いない)

観戦成績:13勝13敗(ついに貯金0。しかも五連敗)

次回観戦予定:9月5日(金)vs東北楽天イーグルス

posted by snowman at 22:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(9) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じようにおもいましたよ
chomiは観戦5連敗中
STVが放映で
らしくもないホームランで得点
これだけあれば。。。あー6連敗です

マジに見に行ったら悪い気がしますよ

それにしてもチャンスをものにできませんね
Posted by chomi at 2008年09月04日 07:03
<chomiさん>
振り返れば負ける要素てんこ盛りの試合でしたね(苦笑)。
そういや何故か水曜日に観戦に行くことが多いし、STVが中継の時に行くことも多いし(これは偶然)、
こりゃ、自分の観戦スケジュールを見直さないと。
って、もうすでに今月行く予定の分のチケット買ってるんだよなぁ・・・(汗)
Posted by snowman at 2008年09月04日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

采配の妙・・・ 勝負勘ナシダ!
Excerpt: 昨日は良い勝ち方で連敗止めたんだが・・・ 何で瀕死のソフバに、きっちりトドメ刺さないんだよ!? 今日は“力負け”ってよりも、明らかに采配&試合展開の読み負けってところだろ? ナシダ監督よ、素人目..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2008-09-03 23:43

9月3日vs鷹(21) RAIN
Excerpt: 【枕】お題「ひょっとしてウチだけ!?」のココロだァ!  えー、西武さんのライオンズクラシックに物申しておきながら、実はハム球団のオフ...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-09-04 00:22

札幌ドームにそびえ立つ4点目の高い壁とあの局の呪い
Excerpt: この2つが重なれば、ファイターズの相手チームにとってはまさに無敵ですorzorz。もうかれこれ、2カ月近く、札幌ドームの試合では4点以上取ってません。 7/12 9−6 ソ 7/13 1−10 ソ 7..
Weblog: はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2008-09-04 06:38

2008年ファイターズ公式戦 [9/3] 対ソフトバンク21回戦。好機を生かしきれず、逆転負け
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 3 0 0 4 9 1 日本ハム 1 1 0 0 0 0 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-09-04 07:40

【Fs試合短信】対ホークス21回戦(9/3)
Excerpt: ホームだけがやたら遠かったようで……orz
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-09-04 07:47

[08Fs]武田勝が逆転許し敗戦
Excerpt: 日本ハム武田勝投手(30)が、終盤に逆転を許した。1点リードの7回1死一、二塁で、高谷に右翼フェンス直撃の適時二塁打を許し、6回1/3を7安打4失点で降板。「もったいないことをしたし、本当に申し訳な..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-09-04 08:03

残塁12個
Excerpt: 相変わらず、「あと1本」が出ない…。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2008-09-04 17:46

ソフトバンクホークス 中継
Excerpt: 福岡ソフトバンクホークスのファンなのに親戚に桑田投手福岡なのに巨人戦とかテレビで中継されると非常に憤りを感じます。 ドーム内でホーク...
Weblog: ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!
Tracked: 2008-09-05 18:53

SB20・21回戦☆★2位争いの仲間入りができるか?
Excerpt: この2日間では今日の試合の最後しか見ていないのですが、大阪のおばちゃんの次は糸井だと思い込みチャンネルを替えたのでボッツさんが何故アウトになったのかという所を見逃してしまいました(´・ω・`)私は「ど..
Weblog: ふーにっき
Tracked: 2008-09-06 03:57
×

