2008年09月27日

【観戦記】vs埼玉西武ライオンズ(9/27)

ここ数日の寒さで風邪気味なり、風邪薬を飲んだ

飲み過ぎた(苦笑)
ことにより帰宅後早々に爆睡…

押し出しが決勝点というファイターズらしいこと、
マイケルが三者凡退とらしくないこと満載な一時を過ごしてきました(笑)。

CSの先行抽選予約もすませたけど、どうなることやら明日が勝負!
明日も気合い入れて応援してきます!!

観戦成績:16勝14敗
次回観戦予定:9月28日(日)vs千葉ロッテマリーンズ
(道○の販売所の抽選プレゼントで三塁側アッパー)
さ、明日に備えて寝ないと(寝すぎ)。
posted by snowman at 21:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【公式戦】日ハム−西武(9/27・札ド)・・ギリギリchop
Excerpt: 今日は解説は大宮龍男さん、実況・卓田アナウンサー。先発の岸もグリンも3回までなんだかな〜というピッチングでどうなることかと思いました。しかもグリンが“また!”2回にボークをとられて激高し、審判に噛み付..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-09-27 21:34

9月27日vs猫(24) 美は乱調にあり
Excerpt: 【枕】お題「世界日本ハム的F・A・N・S’08」のココロだァ!  第2夜!なわけでして今夜はF・A・N・SのAと言うことでAthle...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-09-28 00:09

【Fs試合短信】対ライオンズ24回戦(9/27)
Excerpt: 本日のトップ画像は、200缶並べた画像を作ろうとして断念。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-09-28 08:44
×

