2008年09月29日

【観戦記】vs千葉ロッテマリーンズbyホームゲーム最終戦(9/29)(追記あり9/30)

勝った!勝ちました!!

ダルの奪三振ショーに呆気にとられ、
賢介のホームランで鳥肌が立ち、
ロッテ橋本のタイムリーに呆然とし、
坪井のヒットに泣きそうになり、
賢介の内野安打と糸井の好走塁に歓喜!

ただもうこれだけです(涙)。

風邪はもう鼻がぐすぐすで辛いっす。
写真も含め明日以降追記します。
昨日、一昨日はPCを立ち上げる元気もなく(苦笑)、携帯からだったので、
こちらも改めて写真などを明日以降(相当予定)追記します。

トラバを頂いた方、トラバ返しができずに申し訳ありませんでした。

【ここから追記】
9/29(月)F○2-1●M

スタメン
P1020618.JPG

結果
P1020645.JPG

勝)ダル
負)コバヒロ

本日は青の応援ボード
P1020621.JPG

間違い探し(苦笑)
P1020630.JPG

ヒーローはダル&賢介
P1020638.JPG
「おでん1000個分」って・・・(汗)
賢介は、お尻が燃料食料タンクの会長に持っていかれるに違いない(妄想)。

試合後のセレモニー。どうやら二軍選手も来ていたようです。
(なぜか小山は発見できた・苦笑)
P1020643.JPG

最後のビジョン。このあと今日の試合のダイジェストをやってました。
P1020646.JPG
いえいえ、こちらこそ感動と興奮と神経性胃炎をありがとうございます(笑)。

「代打坪井」コールがされた瞬間、隣のご夫婦の奥さんが、
「うちの人、坪井なの」

???

おもむろにジャンバーを脱ぐおじさん。
「坪井ユニT」が輝いていました(笑)。

さぁ、泣いても笑ってもレギュラーシーズンはあと一試合!
他力本願の側面も大ですが(苦笑)、まだまだ私たちファンを楽しませてください!!

【以上ここまで追記】

入場者数:42126人(満員御礼!ま、大人の数字ともいうけど・苦笑)

観戦成績:17勝15敗(かろうじて貯金2で勝ち越し)

次回観戦予定:CS第一ステージ!in札幌ドーム・・・と言ってみたい(苦笑)言ってみたかった(涙)

posted by snowman at 22:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(5) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の札幌ドームはダル君に始まりダル君で終わった感じ…
それもロッテ戦というのも妙な巡り合わせでした。
今日の楽天戦、勝さんでクライマックスへ!と行きたいですね。
Posted by オホーツク青年 at 2008年10月01日 15:40
<オホーツク青年さん>
やりましたね!クライマックス出場!!

去年のCSといい、ロッテとはいい好敵手になっていますね。
意地と意地とのぶつかりあいという感じがしました。
Posted by snowman at 2008年10月01日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【公式戦】日ハム−ロッテ(9/29・札ド)・・THE LAST NIGHT
Excerpt: 今日は札幌ドーム最終戦。今シーズン143試合目。HBCラジオの解説は金石昭人さん、実況・山内アナでした。昨日の敗戦で、も〜なんていうんでしょう。そんなに落ち込むか、自分!ってくらい落ち込んでしまいまし..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-09-29 23:13

9月29日vs鴎(24) 経験値上昇中☆
Excerpt: 【枕】お題「世界日本ハム的F・A・N・S’08」のココロだァ!  そして第4夜、纏めの纏めでありますが、果たしてF・A・N・SのSは...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-09-30 06:51

[08Fs]本拠地最終戦で勝利 ダルビッシュ自己最多の16勝
Excerpt: 日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)がシーズン自己最多16勝目を挙げ、3位再浮上の原動力になった。9回を5安打1失点、4試合連続の2ケタ三振となる12三振を奪った。クライマックスシリーズ出場を争うロ..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-09-30 07:46

【Fs試合短信】対マリーンズ24回戦(9/29)
Excerpt: 最終戦をハムらしい試合で制す! 残るは1試合、決戦です!!
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-09-30 08:27

最後の砦
Excerpt: ダルはやっぱり神だった!そして賢介、坪井さん、嘉男に感謝。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2008-10-01 22:47
×

