2008年10月01日

CS出場、やったね!!

200810012140000.jpg
これで本当にレギュラーシーズン終了!
一度は諦めていたCSに出場決定!!

「こんなに打っちゃって明日大丈夫?(涙)」

と心配しなくていいのが一番嬉しいです(爆)。
いやぁ、こんなに打てるもんなんですかね。
最終戦で球団安打記録を超えるなんて、ねらってたんですかね?
やはり最後の最後までネタ球団(苦笑)。

H○C解説の新谷さんの
「やればできるじゃない」
「俺がくると金子は打つ」
に爆笑(笑)。

ラジオと動画でファイターズ、
Y○hooの速報でマリーンズの試合を追っかけていました。
こんなに真剣に西武を応援したのは初めて(苦笑)。
さ、札ドが使えないから(汗)ね、鎌ヶ谷で練習がんばってもらいましょう。

関西に乗り込みたい!!と思ってましたが、
どうしても外せない研修が(涙)。
しかも事前に日程をいくつか選べたのに、なーんにも考えず申し込んだ結果がこれ(号涙)。
ちなみにこの研修、分散してて、初日は旭川でハム戦があった日。
この日に申し込んでいたことすら忘れてチケット買ったのに(滝涙・結局知人に譲ることができたけど)

関西のハムファンの皆さんに思いを託します!
応援よろしくお願いします!!

posted by snowman at 22:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(9) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【公式戦】楽天−日ハム(10/1・Kスタ)・・瞳の中にレインボウ
Excerpt: やりました!ファイターズ、CS進出決定です!も〜こんな嬉しい結果になるとは殆ど思っていませんでした!(興奮) 昨日の「ファイターズDEナイト」で、川畑アナが今日先発の楽天のマー君と、ファイターズのマー..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-10-01 22:51

いや〜!ほっとしたのが本音です!
Excerpt: 日ハムおめでとう!って優勝ではないですがCS出場です! 今日は最終戦。とんでもないだけ打ちました! この間のロッテ戦で半分でも打っていれば…と思いましたが、終わりよければすべてよし! ということにして..
Weblog: おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)
Tracked: 2008-10-01 23:21

[08Fs]ハム 公式戦最終戦圧勝でクライマックスシリーズ進出決定
Excerpt: パ・リーグは1日、日本ハムが楽天に17−0で勝ち、ロッテが西武に5−9で敗れたため、日本ハムの3位とロッテの4位が確定し、日本ハムのクライマックスシリーズ(CS)進出が決まった。 パのCS第1ス..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-10-01 23:27

祝!!ファイターズ、クライマックスシリーズ出場!!
Excerpt:  ということで、祝盃をあげています。  あとはオリックス、西武を連破し、日本シリーズだ!!
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2008-10-01 23:44

10月1日vs鷲(24) 地球を蹴ってさか上がりして
Excerpt: 【枕】お題「不完全だから面白い」のココロだァ!  この試合の裏、京セラドーム大阪でのオリックスvsソフトバンク戦で清原が引退する。色...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-10-02 00:54

大爆勝でCS進出決定!
Excerpt: 今日は記録にも記憶にも残る凄い試合でした。レギュラーシーズン最終戦なんだから録画
Weblog: ハムソン・ホーネット
Tracked: 2008-10-02 01:40

楽天最終戦☆何で一場なんだろう?
Excerpt: 清原祭りに浮かれていたふーさん夫妻は日ハムの最終戦になんて目もくれなかったのですが何故か一場登場シーンだけはしっかりと観ていて「なんで一場なんだろう???」…とダイワハウスの宣伝(「何でダイワハウスな..
Weblog: ふーにっき
Tracked: 2008-10-02 06:13

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス24回戦(10/1)
Excerpt: あの猛攻、CGじゃないですよね?[;;0J0]
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-10-02 07:18

2008年ファイターズ公式戦 [10/1] 対楽天24回戦。28安打17得点の圧勝で、シーズン最終戦を白星で飾る。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 1 5 1 0 6 1 2 0 1 17 28 0 楽天 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-10-02 07:46
×

