2008年10月26日

ファンフェスティバル2008

P1000247.JPG
お手振り稲葉さんを激写!(嬉しさのあまりぶれちゃった)
そして、岡島のサインボールを取り損ねたファンフェスティバル2006
(横から取っていった人が一言「な〜んだ岡島か。持ってるし」。じゃあくれよ!)

P1010448.JPG
会長とヒルマン元監督の「BAD DAY」に涙した、ファンフェスティバル2007。
(鶴ちゃんのサインボールを取り損ねた子供に押され、頭から転落しそうになった(滝汗)。「すいません」の一言もなかった親にあきれた)

なんか、私ファンフェスに呪われてるかも……orz

そして今年。概要が発表されました→コチラ

11月23日…23日…23日…

だぁぁぁぁ〜、すでに予定がはいってんがなぁ〜〜〜!

2年連続奇跡的にゲットできたファンフェスがぁ(号泣)。

今年は開幕戦が沖縄旅行とかぶるというスタート。
終わりまでも何かとかぶるんかいorz

最初から最後までトホホな一年間でした。



posted by snowman at 20:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜残念!
snowmanさんにお会い出来るチャンスだと思ったのにぃ。
って、自分が当選するかどうかもわからないんですが…(笑)
Posted by まきこ at 2008年10月29日 19:22
2分の一の確率もあたらない
なんだかもっているchomiだから
今年も自分の名前では当たらないだろうなぁ〜って
観念している次第ですよ

だんだん狭き門になりますよね

Posted by chomi at 2008年10月30日 12:20
<まきこさん>
わぁぁ、ファンフェスに行けなくてもお会いしたいですぅぅ。
今年は1人一本ですもんね、とりあえず友人のために抽選は出します!
当選してもいないくせに、友人に「お土産買って来て!」と妄想入ってます(笑)。
Posted by snowman at 2008年10月30日 23:23
<chomiさん>
一昨年は、友人が一般枠で当選し、ある意味プラチナチケットをゲットできたんでいけたんですよね。

レギュラーシーズンのチケットも外野指定は開幕とか阪神戦(苦笑)とかが狭き門になってきているので、
パスポートを買おうかと真剣に検討中・・・。
Posted by snowman at 2008年10月30日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

