2009年04月04日

【観戦記】vs東北楽天ゴールデンイーグルス(4/4)

今日は勝ちたかった・・・

4/4(土)F●5−6○E

スタメン
P1020975.JPG

ドーム内に入ったら、柱に選手の写真が。
P1020973.JPG
P1020974.JPG
すんません、マックしかとってないです(苦笑)。

昨日から全国の闘将会がそろっていて、いつもより旗が多いんだけど・・・
P1020976.JPG
前が見えません(涙)。
ちなみにこれは「福岡」のもの。

今年から試合開始前(今日であれば12時ぐらい?)に、
選手のインタビューがビジョンで放映。
今日は元選手会長マック!
買ったお弁当を放置して見入ってたのはナイショでもなんでもないです(照)。
あまりに見入ってしまったので写真を撮ることもできなかった。
「かっこいいねぇ」を連発する私はさぞウザかっただろう(苦笑)。

試合はねぇ・・・(汗)。
今年の藤井の尻拭いのヤタローは健在。
まさか第一号ホームランがマックとは誰も思っていなかったかと(爆)。
そして小谷野は開幕早々はまってしまった様子。

とりあえず、個人的に

マックのインタビューとホームランがみれた
だけでお腹いっぱいなんで、
こんな私に試合の内容を聞かないで下さい(苦笑)。

今年初の外野会議。
強引に稀哲が召集したとも見えたけど。
P1020978.JPG

あ〜2連敗ですかぁ・・・orz

観戦成績:4勝3敗

次回観戦予定:4月5日(日)vs東北楽天ゴールデンイーグルス

posted by snowman at 20:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(10) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小谷野・・・守備は軽快でいい守備しているんだけどな・・・
失礼ながらチーム初ホームランがマックとは(笑)
ある意味持っていますよ(笑)
明日こそ勝てるといいですね。
Posted by ドサンコ at 2009年04月04日 23:16
<ドサンコさん>
ほんと、守備はすばらしいんですよ(昨日は早急にヒヤッとしたこともありましたが・苦笑)。
ある意味持っているマックは今年も健在ですね。
だからと言って次の打席でホームランコールはいかがなものかと(苦笑)。
Posted by snowman at 2009年04月05日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

開幕2連敗
Excerpt: せめて、3タテくらうのはやめてーーー。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2009-04-04 20:53

VS東北楽天【2回戦】
Excerpt: 野球にはいろいろジンクスがあります・・・ 北海道日本ハム 5−6 東北楽天 【本日の川柳】 「野球は 2アウトから 身に染みる」 初回・3回と2アウトからの失点・・・ ..
Weblog: 「試される大地北海道」を応援するBlog
Tracked: 2009-04-04 21:10

[09Fs]馬鹿試合初めも敗戦
Excerpt: 小刻みな継投で逃げ切った楽天は、球団初の開幕2連勝。1回に中村紀の右中間二塁打で2点を先行し、3回には高須、宮出の連続適時打で3点。セギノールは2試合連続本塁打。日本ハムは先発の藤井が3回5失点と誤..
Weblog: ZAWA talk -福八グッズをやめようキャンペーン中-
Tracked: 2009-04-04 22:02

【まさお札幌回避/楽天2回戦】たとえ、それが何百回裏切られようと・・・・
Excerpt: 【枕】「今年もファイターズ聞くなら!?」のココロだァ!  テレビのほうは結構すごい事になってるハム中継ですが、ラジオの方でも動きが。...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@福エイトは非公認で非常識
Tracked: 2009-04-04 22:18

【公式戦】日ハム−楽天(4/4・札ド)・・第2回戦
Excerpt: は〜…(ため息)今日記事を書かないと来週まで %◆$?#▼!かもしれないので、勝ち試合しかUPしないと決めていますが、今日は書きます。去年同様、私の観戦方法は 耳⇒HBCラジオ(解説・大宮龍男さん/実..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2009-04-04 22:47

いきなり連敗
Excerpt: 楽天はヒット7本で6点。こっちはヒット12本で5点。相変わらず得点効率が悪い・・・。そして2本ともソロムラン。う〜〜ん。まぁ今回は藤井があまりにも悪かったという事ですかね。でも最後のスレッジのは10セ..
Weblog: はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
Tracked: 2009-04-05 00:16

2009ファイターズペナントレース【4.4】 対楽天2回戦。競り負けて4年ぶり開幕連敗。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 2 0 3 0 1 0 0 0 0 6 7 1 日本ハム 0 0 3 1 0 1 0 0 0 5 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2009-04-05 01:41

【開幕第2戦】やっぱり今年も指定席!早くも最下位に再会orzorz
Excerpt: すっかり恒例となったファイターズ単独最下位に再会!の季節が、今年もやってまいりました。そうなんです。開幕間もないこの時期にファイターズが最下位にいるのは何も今年に限ったことじゃありませんのよ。そう。2..
Weblog: はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2009-04-05 02:44

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス2回戦(4/4)
Excerpt: 本日のトップ画像は、リメンバー2005。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2009-04-05 08:32

開幕2連敗・・・ こんなものかと納得
Excerpt: 開幕から2連敗・・・ 別に良いかって妙に納得 [画像] 今日の敗戦は秀悟に尽きる。 あぁ、それと毎度の監督さん采配ネ。 “普通バントだろ!?”って思うところで強攻策に出たり、そんじゃ今度はって、..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2009-04-05 09:42
×

