2009年04月05日

【観戦記】vs東北楽天ゴールデンイーグルス(4/5)

初回失点はハムの新しいセオリーなのでしょうか?(涙)

4/5(日)F●6−9○E


三日間頑張って(?)ドームへ通いましたが、
はっきり言って疲れました。もう脱力です・・・

結果
P1020981.JPG

5時間を越えるシーソーゲーム(といえば聞こえがいい?)の結果がこれ(涙)。
5回以降追加点をとれそうでとれず、
その結果として投手陣に負担をかけたんじゃないかと。
あと、大野くんの起用ポイントがなぁ。
個人的にはちょっと最初にしては荷が重すぎたような気がしてます。
さらに代打バンドで鶴ちゃんなら、大野くんを立たせてみてもよかったのかなぁ。
オープン戦でバント失敗をやらかしたからなのか、なんなのか。
う〜ん・・・
なんにしろストレスがたまった三日間でした。

唯一の収穫は個人的にマック祭りだったことでしょうか(笑)。

おまけにこれ

P1020980.JPG

残念ながら次の打席で打てなかったので0.600に下がったけど、
いやぁ、これは春の珍事です!
ま、きっと次に札幌に戻ってくるときには、分相応の数字になってることと思いますが(苦笑)。

いったいどうしちゃったんでしょうか!?
二岡加入効果か!?

とりあえずこんなことは続くわけが無いので、今一時を楽しみたいと思います(爆)。

観戦成績:4勝4敗(そりゃ3タテくらったらねぇ)

次回観戦予定:4月14日(火)仕事しだいですが・・・



posted by snowman at 20:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(8) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間おつかれさまでした!(号泣)

.667のレア画像を見せていただき、
ありがとうございます(爆)
しかも、左隣の北洋銀行が美しい浅葱色で・・・(笑)
Posted by まきこ at 2009年04月05日 22:52
応援本当にお疲れ様でした。
あのまま1点差で勝っていたらヒロインは逆転打を放った
マックだなって思っていたんですが・・・
札幌に戻ってくる頃にはどうなっているんだか・・・
打撃は水物ですから・・・
Posted by ドサンコ at 2009年04月05日 23:21
<まきこさん>
超レア画像ゲットです(笑)。
周りからも「貴重だから写真撮っときな!」と言われました。
Posted by snowman at 2009年04月06日 21:34
<ドサンコさん>
そうですよね〜。
逆転の段階で泣きそうになってたんですが(苦笑)、
「まだ早いっ」といわれたら本当にそうなっちゃいましたよ。
Posted by snowman at 2009年04月06日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116884498

この記事へのトラックバック

【公式戦】日ハム−楽天(4/5・札ド)・・第3回戦
Excerpt: な、な、なんと……本拠地開幕 3連敗!しかも5時間越えの激長な試合。ど〜ですか、このストレスたっぷりな試合展開&結果!(涙)《スタメン》1 二 田中賢  2 中 糸井  3 右 稲..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2009-04-05 21:02

やっぱ、3連敗な訳なんだが・・・
Excerpt: 開幕から3連敗・・・ 覚悟してたとは言え辛いわな [画像] 今日は、とにかく中村紀洋の勝負強さと、我らが監督・ナシダ采配の拙(まず)さが、勝負の明暗を分けたっての間違いないところだわな。 [画..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2009-04-05 21:18

2009ファイターズペナントレース【4.5】 対楽天3回戦。延長戦で競り負け、よもやの開幕3連敗。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 安 失 楽天 3 0 1 0 1 0 0 0 1 0 3 9 17 1 日本ハム 0 0 0 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2009-04-05 21:31

VS東北楽天【3回戦】
Excerpt: ノムさん優勝した気分ですか・・・ 北海道日本ハム 6−9 東北楽天 本日の川柳はお休みさせていただきます。 代わって今のチームの状態を石川啄木の「一握の砂」からパクって綴らせていただきま..
Weblog: 「試される大地北海道」を応援するBlog
Tracked: 2009-04-05 23:13

【想定内/楽天3回戦】涙で渡る血の大河、夢見て走る死の荒野
Excerpt: 【枕】「その拍手は誰のために?」のココロだァ!  最近ハム専でもよく「道民は田中将大に拍手するような連中だから」みたいな釣り糸が投げ...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@福エイトは非公認で非常識
Tracked: 2009-04-05 23:40

【開幕第3戦】チーム打率3割だけど開幕3連敗…さすがネタ球団!
Excerpt: ヤフードーム。延長10回裏、本多のタイムリー二塁打でソフバサヨナラ勝ち。千葉マリン。9回裏、大松の犠牲フライでロッテサヨナラ勝ち。きょうのパ・リーグ他2試合はいずれもサヨナラゲームで沸き立っていた。そ..
Weblog: はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2009-04-06 02:25

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス3回戦(4/5)
Excerpt: 本日のトップ画像は、毎年春のお約束。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2009-04-06 22:26

開幕3連敗
Excerpt: 野球評論家諸氏が、ハムを最下位予想するのも当然・・・。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2009-04-06 22:27
×

