2009年04月14日

【観戦記】vsオリックスバファローズ(4/14)

ああああ……orz

4/14(火)F●7―8○Bs

つ、疲れた…。
最後の最後でいいところまでいったんだけどなぁ(ため息)。

マックがまたしてもヒット!マルチ!!
目下のライバルはローズというのがポイント(苦笑)。
今のところはぶっちぎりですけどね〜。
いいの、今だけ言わせて(´∀`)。

試合内容?
今日「も」二桁安打でしたね〜。
よーわからんうちにボークとられてましたね〜。
以上!(笑)

観戦成績:4勝5敗

<追記>
ピンクは減ったような気がしました。
マイクは激減!(斜め前の人は持ってましたが。ちなみにこの人はピンクも!)
しかし!ドームのビジョンに「41」が長々と抜かれていたΣ( ̄□ ̄;)。
ドームのカメラマンはあれが自作でもなんでもない「非公式」と分かってるのでしょうか???
posted by snowman at 22:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
マック様は、プロ野球タイ記録・球団新記録を作りましたね♪

私が最も憤慨したのは、ボークを取った審判です。
あれはボークじゃないですよ(怒)
Posted by まきこ at 2009年04月14日 23:26
現地では分からなかったけど、テレビでみたら止まってんじゃん!(怒)
マックすごいよね〜。マジで月間MVPとってほしいなぁ。
Posted by snowman at 2009年04月15日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117479063

この記事へのトラックバック

【諦めたのは誰か/オリックス1回戦】「終わる瞬間まで終わりじゃない」と
Excerpt: 【枕】「開幕戦を振り返る?」のココロだァ!  とはいっても試合内容ではなく、開幕戦のイベントですとか、或いは今季から変わったところで...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@福八グッズ、ダメ!絶対!!
Tracked: 2009-04-15 00:04
×

