2009年04月15日

【観戦記】vsオリックスバファローズ(4/15)

嬉しすぎて言葉になりません(涙)

本人も「そんな記録があったんですね」というぐらいマイナーな記録ですが、
いいじゃないですか、ネタ球団ですから(笑)。

4/15(水)F○11-5●Bs

そして嬉しいホーム初勝利!!

もう騒ぎすぎて、久々に喉が痛いです(苦笑)。

とりあえず慌ててとった歴史的瞬間(大げさな・爆)
200904152026000.jpg

お立ち台のとぼけたマックも最高でした〜。

今日は昨日とは別の意味で疲れたので、写真は後日アップします。

観戦成績:5勝5敗

次回観戦予定:5月2日は確実



posted by snowman at 23:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜よかったですね。
そんなこんなで8試合連続2塁打の記録を目撃すべく球場へいってきます。
これからのマックは自分との戦い(笑)
Posted by ドサンコ at 2009年04月16日 09:16
<ドサンコさん>
8試合連続二塁打は途切れたけど、
連続安打は継続中ですね。

最近はマックの打率チェックが日課です。
こんなことこの先ないと思う(ひどい)ので、
つかの間楽しんでますよ〜。(笑)
Posted by snowman at 2009年04月16日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【公式戦】日ハム−オリックス(4/15・札ド)・・第2回戦
Excerpt: 金子誠、7戦連続二塁打=プロ野球・日本ハム(時事通信) - goo ニュース昨日の私は頭っからGAORA頼りだったので、地上波でファイターズ戦が放映されていることを知りませんでした(←新聞とってない)..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2009-04-15 23:40

【祝・札ド初勝利/オリックス2回戦】打てぬ球などあんまり無い!
Excerpt: 【枕】「フィールドシートは実際どうよ?」のココロだァ!  今季からようやく札幌ドームにもささやかながらフィールドシートができまして、...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@福八グッズ、ダメ!絶対!!
Tracked: 2009-04-16 04:03

【Fs試合短信】対ウミウシ2回戦(4/16)
Excerpt: 手間取りましたが、やっと札幌で1勝。これで安心できたファンも多いのではと。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2009-04-16 08:18

VSオリックス【2回戦】
Excerpt: 祝!初勝利 北海道日本ハム 11−5 オリックス 【本日の川柳】 「立石と たった2人の おうえん部」 今日こんな記事がのっていた。 元ハム立石氏が子供にグッズ寄贈「夢」..
Weblog: 「試される大地北海道」を応援するBlog
Tracked: 2009-04-16 09:14
×

