2010年03月07日

東京一泊二日弾丸ツアー〜B'z編

いってきました!

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

しかも平日の東京ドーム(笑)。

ファンクラブ先行予約で希望したのは
第一希望 札幌 厚生年金会館
第二希望 東京 東京ドームの土曜日
別に東京に行きたかったわけじゃなくて、札幌はホールツアーで、
ドームツアーも申し込まなくきゃならないから書いただけで・・・

だからって、申し込んでない「木曜日」が当選するのか!?えっ!!

幸い一緒に行ってくれる友達がみつかりいざ東京へ!
しかし、友達はどうしても土曜日には戻ってなきゃならないと。
結局東京一泊二日で
一日目:札幌発→東京ドーム
二日目:東京ディズニーランド→札幌着
という強行日程(爆)
有給二日消化(爆)

しかも前日は札幌ドームでオープン戦観戦(笑)

ドームのはしごっすか?私??

野球で行くことはあってもライブで行くとは思ってなかったよ。
P1030578.JPG
ビル街の中にありびっくり!

P1030581.JPG
いよいよ!緊張が高まってくる〜。

初めて入る東京ドームの感想は・・・
・寒い!足元から風がす〜す〜と
・野球で言えばバックネット裏の特等席。
 でも、あの・・防球ネットが激しく邪魔なんですが・・・
・ビールが800円(怒)。札ドの600円とサイズが一緒なのに。
・狭い!そりゃホームラン大量にでるわ(汗)。

ライブの感想は・・・
・いつみても稲葉さんはかっこいい!
・稲葉さんと松本さんの掛け合いがかわいい。
・稲葉さんが着ると紫のスーツでもホストにならない(笑)。
・個人的にLOVE PHANTOMをやってくれたのが嬉しかった。
・イチブトゼンブをいつやるかと思ったらアンコールに!
・途中ステージが移動し後方へ!きゃ〜肉眼で確認できる位置にお二人が!

 だーかーらーネット邪魔!!

平日で仕事も休まなきゃならず、
一時は行くのをやめようかと思ったけど、行ってよかった!
明日仕事行くの怖いけど(涙)

今回買ったツアーグッズ
P1030615.JPG
ストラップのうち一個は友達へのお土産

おまけ
帰りにラクーアにあるイタリアンで食べたパスタ
P1030587.JPG
しらす、多すぎ(苦笑)。










posted by snowman at 20:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弾丸ツアー、おつかれさまでした!

>東京ドーム
私は、野球よりライブで行った回数の方がはるかに多いです(笑)
野球観戦で東京ドームに行ったのは・・・記憶にある限り1回だけ!
それは、ハムが近鉄に10点差で負けた試合でした(^^;
Posted by まきこ at 2010年03月07日 22:03
<まきこさん>
音響は札ドよりかなり良いですね。
札ドは正直言ってひどいから(苦笑)。

>10点差
(笑)。
もしかして当時の近鉄の監督は梨田さん?
Posted by snowman at 2010年03月07日 22:10
>もしかして当時の近鉄の監督は梨田さん?
おっしゃるとおりです!(笑)
近鉄がリーグ優勝した年だったんですよ〜。
いてまえ打線の頃ですね。

当時はプロ野球に興味を失っていた時期だったんですが、
近鉄ファンの友人が誘ってくれたおかげで、
ナッシーが指揮官だった頃の試合を何度か観ることが出来ました♪
Posted by まきこ at 2010年03月09日 20:41
<まきこさん>
やはり何か縁があるんですね〜。

今のまきこさんがあるのはナッシー様様ですね(笑)。
Posted by snowman at 2010年03月13日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143003414

この記事へのトラックバック
×

