2010年03月08日

東京一泊二日弾丸ツアー〜TDL編

二日目は東京ディズニーランドへ。
多分10年ぶりぐらいかも(汗)。

2回続けてシーに行ったからなぁ。

と、その前に最近集め始めたスタバのご当地タンブラーを購入!
P1030619.JPG
最近札幌のデザインが変わったけど、東京は変わらないのかな?

いつもの通り乗換えを間違えながら(苦笑)、
なんとかTDL到着!
P1030590.JPG

なぁんでこんなに人がいるんじゃぁぁぁぁ〜

今日は平日じゃろうがぁ〜〜(汗)(金曜日)

9時前についたけど、中に入った時には
あるファストパスは「19時」とかってなってるし(汗)。

しかもスプラッシュマウンテンと何気に好きなカリブの海賊はメンテナンスで休止だし(涙)。

とりあえず乗れたのは
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(約120分待ち)
友達の第一希望。新しいアトラクションなので大人気。
スター・ツアーズ(約40分待ち)
いやぁ・・古いねぇ。画像が(爆)。
フォーンテッドマンション(約100分待ち)
実はこれが一番好き。小学生の時初めてこれに乗って、その日の夜夢に出てめっちゃ怖かった(笑)。
スペース・マウンテン(約120分待ち)
やっぱり見えないってのは怖いよ(汗)。

ビックサンダー・マウンテンも乗りたかったのに、人が多すぎたのか何かあったのか、
自分たちが向かった時にはファストパスの人以外乗れないとアナウンスが(汗)。
友達は最後までそれに憤慨していたけど(苦笑)。

運良く気温がとても上がった日で、コートもロッカーに預けて大丈夫なぐらいだった。
翌日からまた気温がぐっと下がっていたのでラッキーだったかも。

そして春を発見!
P1030600.JPG
まだまだ北海道じゃ見られないよなぁ。
ちょっと嬉しくなった♪

今回のテーマは音楽
P1030612.JPG
昼のパレードは遠目でしかみてないし、夜までいなかったから、
どんなことしていたのかはわかんないけど(爆)。


ディズニー好きってわけじゃないけど、この非日常感が楽しい!

今回久々にランドに行ったけど、個人的にはシーの方が好きかな。
町並みがしっかりしているし、テーマがはっきりしている感じがする。
あと、自分は水辺が落ち着くってのもあるんだろうけど。

ま、なんてったってお酒が飲めますから(爆)。

私、どんだけなんだ??(笑)
posted by snowman at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143098705

この記事へのトラックバック

東京ディズニーランド 高速バス
Excerpt: しまむら|とっくん通信(´ω`) アメーバピグ; [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:とっくん(●´ω`●); 誕生日:2001年6月5日; 血液型:不明; 出身地:東京ディズニーランド♪;..
Weblog: 20秒で読める芸能ニュース
Tracked: 2010-03-09 01:41
×

