2010年04月04日

【観戦記】2010.4.4

なかなか上手くいかないもんですね・・・。
攻めてるのにちっとも攻めてる空気がないドームでした(汗)。

4/4(日)F●-L○

今日は婚活シートにて成立し、結婚したカップル(死語?)の始球式でした〜。
今年もやるらしいし、球団にとってもほっとしたことでしょうね(爆)。

正直、昨日も今日も勝てる空気じゃなかった感じがする。
昨日は勝ったけど、リードしているのに常にピンチみたいな空気で。

う〜ん・・・

まぁ、でも、100敗するわけじゃないだろうし、
なにかちょっとしたきっかけなんだろうなぁ。
勝つだけじゃなくて、空気を変える何かが。
ここ最近負けに繋がっていた中継ぎ、抑えはよくなってきているし、
繋がらないのは去年が確変だと思えば(苦笑)、見慣れたもんじゃないでしょかね。

それにしてもやっばり久は久!
あの曲が流れると気分が上がるというか引き締まるというか。
久自身は悪くないと思うけど、ナゼ久の時には守備が足ひっぱるかなぁ(汗)。

さ、火曜日からは楽天戦!
これを連勝できれば最下位から脱出!
といったら負けるからぼちぼちいきますか(苦笑)。
posted by snowman at 21:32| ☁| Comment(15) | TrackBack(2) | 2010観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アベック」は死語だけど、
「カップル」は大丈夫!(爆)
(多分・・・)
Posted by まきこ at 2010年04月05日 19:34
<まきこさん>
アベック!!(爆)
死語すぎて、あえて使ってみたい言葉ですね〜。(笑)
Posted by snowman at 2010年04月05日 21:25
TBが飛ばんのですよ・・・悪しからず。

昨日は当方のオヤジ発言失礼しました(笑)

久登場のときのタオルが多数レフスタで出た時は
嬉しかった(私も出していた一人ですが・・・)

こんな状況だからこそ選手たちには笑うことは
忘れないでほしいですね。
ダルのブログを見て少しは安心しています。
Posted by ドサンコ at 2010年04月05日 23:49
<ドサンコさん>
オヤジというかおっさ(ry・・・(笑)

久タオル舞ってましたね。
Lファンの歓声にカチンとしつつも、今は我慢かと思ってました。

更新は多くないけど、賢介のブログもいいですよね。


Posted by snowman at 2010年04月06日 07:53
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 23:22
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 19:26
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 01:23
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 11:16
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 17:14
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 00:46
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:29
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:42
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 17:07
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 00:52
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145623902

この記事へのトラックバック

完封負け
Excerpt: 0点じゃ勝てません。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2010-04-05 19:32

【そら】4月4日 対西武3回戦
Excerpt: 【一言】  解説の大宮さん曰く「回を跨いで投げられないとか、そんな投手は使えない」との事。某氏のアドレナ理論を完全否定。自分もどっ...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫びつづけよう!
Tracked: 2010-04-06 00:05
×

