2010年04月27日

【観戦記】2010.4.27

いやぁ、なにがびっくりって、

増井と紺田はやっぱり似ている!

谷元と久は遠目だと(私にとっては)同じにみえる!

4/27(火)F○-Bs●

2010042720440000.jpg

9回表は胃が痛くなってきました(涙)。
家だったら、確実にトイレにいってるかと(爆)。

ドーム到着時点で5回表。
ピンバッチをもらいにいってたので、唯一の得点シーンは、
ドーム内にいるのもかかわらずモニターにて確認(苦笑)。

そして、

意地でビール購入(苦笑)。

えぇ、8回裏には飲みきったさ(オイ

そして増井!
2010042720450000.jpg

個人的にかなり好きな顔なんですけど(照)。
間近でみた紺田以上(爆)。

あ、マックは自分の中では殿堂入りなんで。

今日は先着2万人中1万人にフェルトコースターがあたるという企画。
平日なんでつまり入場者ぜ(ry

自分は当然外れたけど、友人がくれました〜。
2010042721450000.jpg

ちゃちいとか言わないの
posted by snowman at 22:49| ☀| Comment(18) | TrackBack(6) | 2010観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックのポスターは28日でしたか・・・
まぁ勝ててよかったです。
なにせ1点差ですからまた逆転されるんじゃないか
なんて思ってドキドキしました(苦笑)

>増井

世に言うイケメンですか(笑)
とにかく結果出せてよかった。
Posted by ドサンコ at 2010年04月28日 01:06
<ドサンコさん>
ポスターって先着何千名(?)とかってやつですよね。
平日はまーったく無理っす(涙)。
今日のコースターは糸井らしいです。

>イケメンですか(笑)

イケメンです!(笑)更に言うとえじりんにも似てるような・・・

Posted by snowman at 2010年04月28日 07:56

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8av4-4l/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 21:58

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/2xoen0b/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 04:49

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/evsk3bj/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:36

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xwp9uv7.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:49

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://fblmkbke.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:51

http://tia.KwsKKKst.net/vmhdhi2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 03:56

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/0ard8wl/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 18:16

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:17

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/bc30lh6/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:45

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/qjoes0b/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 07:39

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://qfr3c92.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 20:24

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-z3wn40.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 10:54

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://sfzs1td.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 13:58
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 21:45
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 21:48
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

増井あんたはエラい!
Excerpt: 増井ナイスピッチング!!ダイジェストでしか見れていませんが、岸田も素晴らしい投球だったようで、かなりの緊迫したゲーム。1-0で勝てたのはデカいと思います。そして11カードにしてようやっと初戦勝利&he..
Weblog: 咲来さんのそのまま便器にダンクシュート
Tracked: 2010-04-27 22:59

2010ファイターズペナントレーズ【4.27】対オリックス6回戦。増井の好投で、1点を守りきる。
Excerpt: ここ2週間で、2勝10敗と開幕から続く不振に終わりが見えない。 今日の先発は増井と、オリックスが岸田。 試合ポイント {{{: 5回表までは両投手が好投。共に無得点のまま試合が進む。 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2010-04-27 23:22

【Brand New World】4月27日 オリックス6回戦
Excerpt: 【一言】  一応改善には動くんだな。そりゃそうだ。 【朝日】日本ハム公式戦を 練習場整備 釧路市計画  まぁ、できる範囲でやるって...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@愛しさと切なさと10.5ゲーム差と
Tracked: 2010-04-28 01:32

【ファミリーシリーズ】ルーキーの力投に守備で応えた稲葉さん
Excerpt: きょうの試合前、ただでさえ暗澹とした気持ちになっているファイターズファンにさらなる衝撃を与える「村田、右手骨折」の一報。25日の練習中に痛めたようで、公式HPによれば、復帰までに最低4週間はかかるそう..
Weblog: はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2010-04-28 06:22

【Fs試合短信】対どんでんズ6回戦(4/27)
Excerpt: これですよこれ、この良い意味でショボい勝ち方!
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2010-04-28 06:43

一勝の重み
Excerpt: 「どんな時も応援する」というボードを掲げたファンの姿が映し出された時、涙が出そうになりました。私も、いかなる時も応援します。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2010-04-28 18:07
×

