2008年02月07日

いまさらながらプレイバック2007〜3月

キャンプの第2クール二日目。
なんだかなぁ、なネタ満載ですな。
久々の記事が相合傘とか、ハゲヅラかぶったルーキーとか。
被り物は去年のパンダの方がインパクトあったかも。
あれもマイケルのセレクトなんだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、規格外の太型新人以外のハムネタに注目の毎日(笑)。

去年はなんだかんだと忙しかったけど、なんだかんだ言いながらドームに通ってました(笑)。
写真を撮りためたんで、
せっかくなので「いまさらながらプレイバック2007」です。

2007年度観戦結果

13勝10敗4分け

(ポストシーズン、イースタン含む)
レギュラーシーズンだけなら、8勝8敗3分け。
前半あまりにも負けるので、自分が行ったら負けるんではとネガティブになってぐらい。

3月は一度も勝ち試合にいってない。というか勝ったのあったっけ?

*3月1日(木)オープン戦 vs読売ジャイアンツ F●ー○G
こちらは観戦記あり→こちら

今じゃ考えられないスタメン
3-1スタメン 014_edited.jpg
あぁ・・・・・・(涙)

大きな今成くん
3-1今成くん 030_edited.jpg
この時は今成くんにしか注目してなかったけど、
改めてスコアをみて・・・orz

*3月17日(土)オープン戦 vs中日ドラゴンズ F△ー△D
こちらも観戦記あり→こちら

この日は新入団選手お披露目
か、かおが・・・
3-17吉川くん040_edited.jpg
別人!顔かわるもんだねぇ〜(おばちゃん)

*3月30日(金)ドーム開幕戦 vs西武ライオンズ F△ー△L
こちらも観戦記あり→こちら

外でずーっとまってたらB☆Bが外までグリーティングに
3-30BB002_edited.jpg
寒すぎてとても世間には出せないような格好で2ショットを取る私(苦笑)

*3月31日(土) vs西武ライオンズ F3●ー9○L
いいように負けちまいましたね。
試合内容?もう覚えてません。

今とはフォームが違う、将棋板山本
3-31山本042_edited.jpg
なんじゃこりゃ?と思ったのは覚えてる

そして見に行かなかった翌日は快勝ですたorz



posted by snowman at 00:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

