2008年02月24日

いまさらながらプレイバック2007〜4月、5月

先日職場であったボーリング大会

Gとか1とか3とかグダグダとストライク、スペアを繰り返す
私のスコアを見て、言われた一言

「三振かホームランみたい」(笑)

えぇ、当然こう返した。

「中田か!?」

さすがに、ジョーンズとはマニアック過ぎて言えなかった ^ロ^;

そしたら
「いいとこで打てばいいんですよ」(笑)

いいとこで打つ(類義語:いいとこでしか打たない)
マックにはまだまだなれないなぁ〜。

そんなマックが練習試合で絶好調で場外弾に、三塁打。
いや、そんなに頑張るとこれからが心配……(苦笑)
と、強引に旬な(なのか?)ネタに持っていってみました。
ショーくん?黙っていてもあちこちで取り上げてくれるからね(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返ってみると4月、5月はほとんど行けず。
週末の試合が少なかったのと、週末の試合は用事があったり実家に帰ったりで、
結局2回、しかも平日にしか行けてなかった。

写真も無しだけど、結果もみれば写真を取っていない(カメラを持っていかなかっただけ)のは何かの予感か???

200802241901000.jpg

*4月12日(木) vsオリックス・バファローズ F●0-9○Bs
ほっとんど覚えていない(苦笑)。
ただ、「もう好きに打っちゃてください」状態だったことぐらい。

*5月10日(木) vs福岡ソフトバンクホークス F●2-8○Sh(こういう略?)
ダルで負けた試合。
完全に覚えていない。

どちらも木曜日なのは、学生デーだから。
なぜなら諸々の事情で去年は学割(!)が使えたため。
今年は使えないんだよなぁ・・・
この時期は途中から来ても、余裕でレフスタに座れたんだけどなぁ・・・



posted by snowman at 19:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。