2008年02月26日

直人プロデュースを食べてみた〜その1

本日から発売開始の、道内ローソン限定の
「稲田直人 なまら最高じゃけんのう」シリーズ。

早速食してみました。
まずは辛辛つけ麺から。
200802261923000.jpg

うちの壊れている電子レンジでは1分暖めても、たれはゼリー状のまま(涙)。

これが完成形
200802261928000.jpg

辛味オイルには
「刺激が強いので、辛味をみながら少しずつ入れてください」とある。
更に唐辛子も添付あり。
結局両方とも5分の2ほど入れたところでギブアップ(汗)。

なかなかおいしかったっす(by太型新人)

あ〜、熱々を食べたい!って感じ。

なんだか今、お腹の中が暖かいです。

多分、唐辛子と発泡酒がまざりあってるんだろうなぁ・・・

posted by snowman at 20:16| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たれがゼリー状になって温めると融けるのは
ひちょりの去年発売になったラーメンと一緒ですね。
明日朝早すぎる出勤で嫁も弁当作れないので
明日の昼はとりあえず自分はお好み焼きを食べてみます。
さすがに1日3食とも稲田弁当はキツイですかね(笑)
Posted by ドサンコ at 2008年02月26日 21:37
chomiはもうおなかへって
がっついていて注意書きも読まず
全部辛味を入れて
ひーって感じでしたけど
おいしく食べましたよ
今度はきちんと調整して
食べよう。。。
お好み焼きを食べたいですよね
今日も買いに行こうかなぁ〜
Posted by chomi at 2008年02月27日 07:49
まだローソンに出向いてないんですが(歩いて10分くらい)
結構辛そうですね。
私はパンを買いたいな〜!
Posted by タイタン at 2008年02月27日 13:03
トラバもらったので、やってきました。

つけ麺、まだ食べてません。昨日、お弁当の方を食べてみました。あの葉っぱで包まれたおにぎりに驚きましたです。あれは、葉っぱそのまま食べるので合ってるのかなぁ?といまさらながら不安だったりして…。
Posted by つげちゃん at 2008年02月27日 15:55
<ドサンコさん>
残ったたれをちょっと放置したら、ゼリーに戻ってました(汗)。
お弁当にもお好み焼き(チラ見しただけだから間違ってたらごめんなさい)
入っているし、一日の中で続けてはきつそうですよね(笑)。

<chomiさん>
次はお好み焼きにしたいと思います。
全部は・・・私ならひーひーひー状態になりそう(笑)。
コンビニものだし、正直味に期待は・・・だったのですが、
これが、なかなか!いけるっす!

<タイタンさん>
駅から家までの経路上にあるんで、
つい寄ってしまうんですよね〜。
昨日はパンはもうなかったんですよ。
どんなんだろう?ちょっと楽しみです。

<つげちゃんさん>
葉っぱにつつまれてるんですか!?
おにぎりっぽいなぁ・・・とは思ってたのですが、なるほど。
これに限らず葉っぱにくるまってるものって、
びみょ〜に自分が試されてる気がします(何に?)
Posted by snowman at 2008年02月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

