2008年03月05日

【観戦記】vs東京ヤクルトスワローズ(3/5 オープン戦)

試合で負けてネタで勝つ・・・
いつものファイターズが帰ってきました(笑)。

3/5(水) Fs●3−4○Ys

Ys 020002000 R4 H10 E1
Fs 010000200 R3 H6  E0

勝)リオス
S) 五十嵐
負)ダルビッシュ

200803051850000.jpg

なんせ今年初観戦の為、もたもたしてしまい、
せっかくデジカメを持っていったのに取り出すことすらできぬまま(苦笑)。

仕事のあとだったのでついた時にはちょうど2回裏の攻撃が始まったところ。
中田の第一打席からでした。
ま、中田の打席の結果は、黙っていても今晩からわんさか情報が入ってくると思うので、それ以外で(笑)

<感想>
・中田の守備が打てなかったからか意外とよかった

8回表のファウルを取った時の裕志だったら絶対あそこまで起こらない拍手にはちょっと笑った
←自分もしたけど(笑)
ドーム全体が子供を見守るハハの心境かと思うぐらい。

・川島、押本登場と高田監督サービスしすぎ(笑)

うちも坂元を出したからおあいこ?
中村は・・・・・・(汗)。
ここでおっしーがいたらなぁ、と切実に思った本日の中継陣

・信二の登場曲が!?

これで元髭の呪いはとけたんじゃないかと(苦笑)
もしかしたら賛否両論があるかもしれないけど、
元髭ファンだった者としては、呪いがとけました(笑)
できれば週末の現元髭所属球団の時にも使って欲しいなぁ。

・直人の登場曲が!?

前のほうがノリがいいからよかったんだけどなぁ・・・(いわゆるイナダンス)
アントニオ猪木の登場曲?と思ったけどあってるのやら??

登場曲好きとしては、マック、賢介、久が変わってなくてよかった。
坂元はなかなか好きな感じかも。

久々に立ったり、座ったりなんで腰が痛いっす(涙)
著しい体力の低下を感じたっす(号泣)



入場者数:16800人(帰りに聞いたS○Vラジオより)
2008年度観戦成績:0勝1負

posted by snowman at 23:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついでにダルも変わっていませんよ。
あのPVみたいな映像は今日は流れていませんでしたが(笑)
信二にはマジヒックリ。一瞬何か?と思いました。
私も久のレプユニ以前は元髭ユニ着ていましたから。
まだ新曲は皆さん歌えていないようですね。
Posted by ドサンコ at 2008年03月06日 00:29
私はHBCラジオを聴いていたんですが、中村は%◆$?#▼!だったようで…orz
他にもガンちゃん曰く「オープン戦だから許されるミス」が多々あったようで、
う〜ん…って感じでした。
中田翔くんは、とりあえずエラーがなくて安心しました(^_^;)
Posted by タイタン at 2008年03月06日 10:02
chomiの席の近所のおじ様方は
今日はサードに球が飛ばないから
よかった、よかったって
会話をしてましたよ〜

ちょっとしたことでも心配する母の気分を
見守らなきゃと思う母の気分で
とても妙に疲れたのは確かです。
Posted by chomi at 2008年03月06日 11:01
<ドサンコさん>
ダルも変わってませんでしたか。
ダルはマネジメント会社との関係もあるから、
そう簡単には変わらなそうですよね。
>元髭レプユニ
結構いますよね。私はその手前のTシャツでした。

<タイタンさん>
確かに、随所にミスはみられましたもんね。
中村は・・・どうコメントしていいのやら(汗)。
Wikipediaでも「大観衆に弱い」とかって(苦笑)

<chomiさん>
なんだかんだ言って、ファンも注目なんでよね、彼には(苦笑)。
翌日の記事でダルが「サードにいかないようにした」とあって、
そういや、あのプレーはダル降板後だったもんなぁと納得です。
Posted by snowman at 2008年03月08日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88424100

この記事へのトラックバック

2008.3.5ファイターズオープン戦、対ヤクルト
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 2 0 0 0 2 0 0 0 4 日本ハム 0 1 0 0 0 0 2 0 0 3 勝:リオス..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-03-06 08:02
×

