2008年03月23日

【観戦記】vs千葉ロッテマリーンズ(3/23)

・・・・・・・・・何もいうことありませぬorz
あ、あと141試合あるさ、ね(涙)。

貧打、拙攻はもはや言うまでもないけど、
グリンがなぁ、誤算かもね・・・

3/23(日)F●1−4○M
P1010707_edited.JPG
本日のスコア

勝)俊介
S)高木
負)グリン

ちなみにこちらがスタメンオーダー
P1010690_edited.JPG
7回の代打攻勢ですっかりかわっちゃった(苦笑)。

今日はアッパー指定席にも関わらず、並んでいたら、
B☆B、マーくん、COOLくんがそろってご挨拶。
P1010674_edited.JPG
COOLくん。
このあと、なぜかサインをしていた女の子と手をつないで移動。
その後ろとぞろぞろと子供+αがついていった。
ちなみにマーくんが、ファンサービスをしていたら、
先に進んでいたB☆Bが「早く来いよ!」と言わんばかりに呼びに来ていた(笑)。

P1010695.JPG
本日の席からはこんな感じ

P1010699.JPG
内野席からは、ちゃんと見えた。
別に見なくてもいいけど(苦笑)。
インプレー中でも、ホームランの時はレーザーがでていた。

<感想>
・4回表、小谷野の悪送球、M竹原との接触(?)後、
 怪我の状態を確認している直人に対して、

 ホーンを鳴らしたマリサポがいた!Σ( ̄□ ̄;)

 さすがに、違うと思ったのか、一人だけだった。
 グリンの投球時はほんとーにひどかったけど、こんなもん?
 北海道のファンは大人しいとか言われるからなぁ(苦笑)

マックの打率が未だ0.00・・・orzorz

糸井の肩、すげぇよ(驚)
 ひちょり、稲葉さんに続く他球団への走塁抑止力を高めて欲しいもんだ。
 でも、工藤君が守るほうが安定感あったなぁ。

久が出ると空気が変わる!

 今年も健在!

あえて試合内容に触れていないことはキニシナイ

入場者数:32215人(昨日より1000人増えただけでも多く感じた)

観戦成績:1勝3敗

次回観戦予定:3/27(木)vs埼玉西武ライオンズ






posted by snowman at 20:21| ☀| Comment(3) | TrackBack(13) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのレーザー光線
目にちかちかするんですけどね。。。
なきゃないほうがスッキリするんですけど。。
やはり久が出ると
空気がしまりますよね
それってやっぱり素晴しいことですよね
Posted by chomi at 2008年03月23日 20:56
マックまだノーヒットなんだ・・・
チャンスに打てない稲葉サンとスレッジばっかり目にいったモンで・・・
Posted by ドサンコ at 2008年03月23日 21:12
<chomiさん>
別に、あれなくてもいいんじゃ・・・(汗)
登場曲とともに久がマウンドにあがると、
それだけで「おぉー!」ですよね。
久の曲は、マックの次に好きです(←一応マックファンだし・爆)

<ドサンコさん>
あっ、バラシちゃった(笑)。
マックが打てないのは、いまさらどうこうじゃないんで、
誰もがノーマークでしょうねぇ。
むしろ守備でミスられる方が目立つし。
今日は、好守備で2度ビジョンに写り、それだけで自分は満足です(笑)。
Posted by snowman at 2008年03月23日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【公式戦】日ハム−ロッテ(3/23・札ド)・・「考えないプレーは素晴らしい」と言われたのはダ〜レだ?
Excerpt: 先ほどまで「ファイターズDEナイト!」で反省会が行われていました。え〜、厳しいご意見では「このチームはダルビッシュでしか勝てないんでしょうか」とか、とてもテキスト化できない指摘とか…まあ、ファンの皆さ..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-03-23 21:00

VS千葉ロッテ【3回戦】
Excerpt: 今年も悩み多き船出となりそうで・・・ 北海道日本ハム 1−4 千葉ロッテ 【本日の川柳】 「梨田丸 船出を阻む サブマリン」 去年の5月で放送されたFFFFF(エフファイブ)で..
Weblog: 「試される大地北海道」を応援するBlog
Tracked: 2008-03-23 21:10

くぅ開幕三連戦は負け越し(;_;)
Excerpt: 開幕第3戦が札幌ドームで千葉ロッテマリーンズを迎えて行われました。 Fs 1-4 M 今日の先発はグリン投手。昨年の良いピッチングを今年も見せて欲しいところ! ...
Weblog: 応援者ハムファイター
Tracked: 2008-03-23 22:20

[08Fs]梨田監督は悔しい負け越し
Excerpt: 梨田昌孝監督(54)は、本拠地での開幕カードで勝ち越しならず、悔しさをにじませた。1勝1敗で迎えた3戦目は渡辺俊の緩急自在の投球の前に、高橋のソロ本塁打の1点のみ。最後は継投で交わされ「最初(初回)..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-03-23 22:35

ちょ……貯金が……(,,゜Д゜)
Excerpt: 鴎4―1公 《1軍登録》  スンスケ 《登録抹消》  根本 2人目の抹消は根本ということになりまして… まだ生き残ってます、ヘイポー(≧∀≦){/good/} ちゃんと試合にも出場しましたとも{..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2008-03-24 01:32

【Fs試合短信】対マリーンズ3回戦(3/23)
Excerpt: 負けたことはさておき、点が取れたのが不思議。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-03-24 06:48

2008年ファイターズ公式戦 [3.23] 対ロッテ3回戦。お決まりのパターンで開幕カード負け越し
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ロッテ 2 0 0 2 0 0 0 0 0 4 8 0 日本ハム 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-03-24 07:46

まさたか・なしだのとにかく打てない打線「いや、打てんなぁ〜」
Excerpt: 「9回で3失点したらまず勝てない」…今朝のスポニチのコラムにこんなことが書かれていてマジへこみ。つげさんです。まぁ、事実なので仕方ないんですが…。それでも、きょうはチーム今季最多の7安打を放ったんです..
Weblog: はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2008-03-24 09:43

サブマリン好投して開幕カード勝ち越し
Excerpt: ロッテVS日ハムは4対1で渡辺の好投で開幕カード勝ち越しだ ロッテ打撃陣は初回に大松のタイムリー&押し出しで2点を先制し 4回に早川&オーティズのタイムリーで2点を追加して4点になり 9回で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-03-24 10:06

今年も苦しみそう
Excerpt: ロッテ 4-1 日本ハム 6回以降、少しへばった渡辺から4安打したものの、つながりが悪く本塁打の1点止まり。何度も対戦している投手なのに、これといった工夫もなく早打ちを繰り返すのみで、去年もそうだ..
Weblog: Fighters 日誌
Tracked: 2008-03-24 11:59

開幕カード負け越し
Excerpt: 打線がつながらぬ。
Weblog: 箱館楼でつかまえて
Tracked: 2008-03-24 17:29

TAXI NY&疾風伝&渡辺俊の好投で開幕カード勝ち越し
Excerpt: TAXI NYは昨日の土曜プレミアで放送されてし午前に鑑賞したけども 版はや劇場で4作とも鑑賞してて初めて版を鑑賞したけども 版よりアクションなど色々と面白く版の方が良かったと思うね 内容は..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-03-24 20:53

3月23日vs鴎(3) 君は何かが出来る
Excerpt: 【枕】お題「セレモニーとか球場イベントを考える」のココロだァ!  ハムの本拠地初戦と言えば開幕セレモニー、そう言いきって良いですよね...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-03-25 02:52
×

