2008年03月25日

【本日、賢介デー】なまら、うまか〜!!第一弾

なんなんすか、今日は!?
しかも、Fポイント「ギャンブルデー」(つげちゃんさんのブログからいただきました)ですよ!

賢介の二本目のホームラン、明日にとっておけないかなぁ・・・
と思ったのは、絶対私だけではないはず(苦笑)
三日間で4点、本日一日で9点・・・
あぁ、もったいない(?)

しっかしマック、打てないなぁ・・・orz
でも、y○hoo動画で最後に笑顔をみれたから、ま、いっか♪
(無理やりホジティブ)

賢介、言っちゃいましたね〜

「邦子の明太高菜炒飯」(爆)

はい〜、本日食べました!!
P1010708.JPG
近所のやる気ないローソンにて購入。
ポスターすらはってないし(汗)
うどんとこれしか残ってなかったっす。

<感想>
「うまいが、多い!うまいが、炒飯以外も食べたい!」

全面、炒飯・・・(汗)
P1010709.JPG
この半分の量なら定番でだして欲しいなぁ。

今日は、これを食べながら
耳はH○Cラジオ、目はy○hoo動画(←別にふせることないんだけど・苦笑)。


昨日は延長からだけど同じく動画でソフトバンクvsロッテを観戦。
あ〜〜〜〜、小宮山ぁ〜〜〜!!
ロッテぇ〜、頼むよ〜〜〜!!
そして!今日も逆転勝ちってなによ!?

・・・はっ!!
なんで自分はこんなに剥きになってんだっ!?


いや、あの、その・・・(ry

posted by snowman at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(7) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

なまらうまかー!賢介プロデュース発売記念!!祝砲2発で連敗ストップ
Excerpt: …ということで、きょうから道内ローソンでは田中賢介プロデュースの「なまらうまか〜!!」シリーズ5商品が発売開始。お立ち台で賢介が言ってた「邦子の明太高菜炒飯」もその中の一品です。 ※ ちなみに、この「..
Weblog: はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!
Tracked: 2008-03-25 21:54

【公式戦】日ハム−西武(3/25・札ド)・・お立ち台候補がいっぱい
Excerpt: 今日は朝から頭痛。頭痛薬を飲んで夕方に照準を合わせた一日でした。いつものように、目はGAORA、耳はHBCラジオです。解説:盛田幸妃さん、実況:山内アナ、ベンチ裏レポ:川畑アナ(※実況席の会話等は赤文..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-03-25 22:53

VS埼玉西武【1回戦】
Excerpt: なまらボールが飛ぶか〜!! 北海道日本ハム 9−1 埼玉西武 【本日の川柳】 「たまがった 犠打より多い ホームラン」 弁当の呪いなんてファイターズには関係ないね。 稲葉弁当..
Weblog: 「試される大地北海道」を応援するBlog
Tracked: 2008-03-25 22:58

2008年ファイターズ公式戦 [3.25] 対西武1回戦。田中賢介2本塁打、武田勝の好投で連敗を止める。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 西武 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 5 1 日本ハム 4 0 0 3 1 0 1 0 X 9 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-03-25 23:18

ファイターズ打線爆発!第4戦は快勝!
Excerpt: いやー、今日はもう嬉しいのなんのって(^-^)♪ Fs 9-1 L いやー、湿りまくっていた打線が大爆発しました(@^o^@)/ 18時過ぎに試合をチェックした...
Weblog: 応援者ハムファイター
Tracked: 2008-03-26 00:33

猛打爆発!!
Excerpt:  今日は休みだったんですが、雁ノ巣からの帰りに渋滞につかまったり買い物したり、帰って来ても YAHOO!動画の立ち上がりは遅いしで、ハム戦見れたのは3回裏から。  ここまでのところ、リプレイから。..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2008-03-26 00:34

3月25日vs猫(1) FIRE AFTER FIRE
Excerpt: 【枕】お題「オフの間に色々あったよね」のココロだァ!  ボサリくれてたオフの間に色々あった訳ですが、とりあえずコイツのことをば。多田...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-03-26 20:55
×

