2008年03月27日

【観戦記】vs埼玉西武ライオンズ(3/27)

今日は仕事でとーーーーっても嫌なことがあったので、
これで負けたら、明日は勝手に有給休暇が決定するところだった(苦笑)。

延長10回でも21時ってすげーよ・・・
ちゃんとした(苦笑)投手戦を見ることができました。
いやぁ〜、勝って良かった!!

3/27(木)F○1×―0●L

本日は写真が上手く加工できませんorz
P1010715.JPG
着いた時は3回裏でした。

勝)久
負)わっくー

P1010714.JPG

Lの応援、少なっ(汗)
というかむしろマリサボがおお(ry

P1010717.JPG
本日の席からはこんな眺め

P1010720.JPG
動画じゃないからわかりづらいけど、9回ぐらいから、
空き空きのスペースをフル活用して右へ左へ移動しながら応援していた。
ダルの投球よりもこっちに釘付け(笑)
去年、阪神との交流戦の時に一塁内野席で踊ってた
阪神ファンのおじさんたちに次いでウケタ(どうやら有名らしい)

P1010729.JPG
P1010722.JPG
そんなこんなで、延長10回、1死満塁から信二の代打サヨナラヒットで勝利!

P1010721.JPG
もみくちゃです(苦笑)。
どうやら稀哲や賢介からコーラをかけられていたようです。

10回も涌井がでてきたのにはびっくり!!
う〜ん、スレッジに四球を与えた段階で交代したほうがよかったんじゃないかと。


<感想>
・2アウトから、糸井がフライをキャッチ。
 普通ならそれをスタンドへ投げるけど、なぜかマックへ返そうとしてた。
 当然マックはすでにベンチへ戻るところ。
 どこにも投げれず、ボールをもったまま引き上げる糸井…(苦笑)

 しかも2回もだ!

 今、何アウトかわかってますか〜?


直人、元気ないなぁ・・・

マックの打率はみないことにしましたorz

入場者数:25011人(アッパーに団体さんと思われる塊あり)

観戦成績:2勝3敗

次回観戦予定:4月8日(火)vs東北楽天ゴールデンイーグルス










posted by snowman at 23:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(5) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝って良かったですね!
職場で嫌なことがあると、本当に気が滅入りますから…。
Posted by まきこ at 2008年03月29日 12:44
<まきこさん>
良かった、良かった!
試合自体もいい試合だったし。
去年の札幌ドーム最終戦のダルvsまーくんを思い出しました。
Posted by snowman at 2008年03月30日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[08Fs]延長10回 信二サヨナラ打!!
Excerpt: 日本ハムは3回まで1安打と打線が沈黙。先発のダルビッシュは、3回まで2安打を許したが無失点。投手戦の様相となった。 ダルビッシュは6回まで3安打無失点と中盤戦も好投。一方の涌井も6回を終わって2安..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-03-27 23:32

第6戦は継投完封勝ち!
Excerpt: 今日は息の詰まる投手戦。 Fs 1-0 L ダルビッシュ投手と涌井投手が素晴らしいピッチングを披露し、9回を共に投げきり無失点。 延長戦にもつれこみます。 10...
Weblog: 応援者ハムファイター
Tracked: 2008-03-28 00:32

【公式戦】日ハム−西武(3/27・札ド)・・皆様、本当にお疲れ様でした!
Excerpt: 今日はダルビッシュと涌井の親友対決でした。またも目はGAORA、耳はHBCラジオです。解説はガンちゃん、こと岩本勉氏、実況は花柄天然アナ・卓田さん。ガンちゃんは昨日の「ファイターズDEナイト!」にリス..
Weblog: ¶タイタン号の宇宙探検¶
Tracked: 2008-03-28 00:41

エースの矜持
Excerpt:  今日は仕事休み。プレーボールからYAHOO!動画で見てました。ダルvs涌井、同級生、開幕投手同士の 対決。のはずなだけど…、ダルがねぇ、立ち上がりピリッとしなかった、というかそのままズルズル 5..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2008-03-28 08:25

2008年ファイターズ公式戦 [3.27] 対西武3回戦。高橋信二のサヨナラで延長戦を制する!
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 安 失 西武 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0 日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-03-28 08:26
×

