2008年03月30日

【今年の目標達成!】そして、なまらうまか〜!!第二弾(追記あり)

職場での嫌なことは継続中・・・
というか、この先もずっと継続だろうなぁ(涙)。

なんて重い気持ちで迎えた日曜日の朝。
宅急便が来たので、実家からだろうと思って対応したら、

ら・・・・・・・・・・・・

え〜〜〜〜〜!!!

三角山放送局ぅ〜〜〜〜?!


マックシート、当選!!
200803300955000.jpg
*やっぱりボケている。だからなんで?seesaaさん(涙)。
 (クリックするときれいに見れます)

去年は、ハム携帯サイトからスターシートがあたった♪
週刊マックでは初メッセージをマックに読んでもらえた♪

今年の目標は「マックシートをあてる!」だったので、早々にクリアしちゃったよ。
嬉しいっす!

<なまら、うまか〜!!第二弾>
食べたのは、メッタ打ちされた西武戦の日(苦笑)
あまりの展開にラジオもつけず、y○hoo動画もホークスvsロッテをみてた。
ファン失格?

P1010710.JPG
P1010713.JPG
においと味が一致しないという感じ。
相変わらず壊れた電子レンジでは温まりが悪い・・・
ほんとはうどんの方を買おうと思ったけど、こっちが残り一つだったから(笑)。

こちらはパン
P1010712.JPG
翌日の朝ごはんに。
見た目ほどくどくなくて、やわらかくてすぐに食べ終わっちゃった。

昨日の試合?
ヤクルト2連勝!やった〜!
おっしー、勝ち投手おめでとう〜!!

あれ、そうじゃなくて?
えーと・・・
打てないチームが守れない。
これじゃ勝つわけがない(怒)。
以上。

どうやら無安打仲間に直人が入ったようです(苦笑)。
坪井、マック、直人
さぁ、一抜は誰!?
個人的にはマックに頑張って欲しいけど、案外直人かもなぁ(汗)。

<ここから追記>
うっちゃいましたね、マックと坪井。
体調がよくなくて、寝ながら携帯サイトのチェックだけだったので、
「初ヒット!」
しか分からなかったけど、バント失敗後の苦し紛れヒットだったんだ・・・
これでマックの打率は、札幌のどっかの区の郵便番号になるかと思ってたら、IP電話っすか(笑)。

開幕前、ナシだ監督は「ホームラン数を増やしたい」などどおっしゃってました。
えぇ、確かに増えたけど、それでしか点がとれないという、
資金力が桁違いに違うけど昨年のどこかのチームみたくな(ry
これで、ぶっちぎりの最下位(笑)

さ、あとはあがるだけさ(強がり)


posted by snowman at 10:36| ☁| Comment(4) | TrackBack(5) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックと坪井にとりあえず(汗)出ましたね…。
でもあとは%◆$?#▼!です。
記事を書く気力がありません。
休みます…<(_ _)>
Posted by タイタン at 2008年03月30日 16:33
マックシート当選、おめでとうございます!\(^o^)/
あやかりたいですーーー!

私の場合、職場で嫌なことがあるのが「常態」です…(苦笑)
Posted by まきこ at 2008年03月30日 20:20
おめでとうございます〜
すごいですよ〜
マックシート、夢シートですよね

でも、試合はあいも変わらず
トホホホ状態
このシートで見られるときは
きっときっと勝てるはず
Posted by chomi at 2008年03月31日 06:53
<タイタンさん>
最近は途中経過があまりにグダグダだと、
帰宅後ラジオもつけず、ネットも立ち上げず・・・です(苦笑)

<まきこさん>
ありがとうございますー!
私も「常態」になったようです(苦笑)
更にこれからもっとひどくなるんだよなぁ・・・(遠い目)

<chomiさん>
夢シート!そうですよね。
去年、スターシートが当たったときもマックが大活躍で勝ったから、
今度も!なんて期待してます(笑)。
Posted by snowman at 2008年04月06日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[08Fs]連敗でついに最下位転落
Excerpt: 3連勝中の楽天は先発朝井が3回2安打無失点。日本ハムのグリンも3回3安打無失点と静かな序盤戦となった。 楽天は1点のビハインドを追う5回、高須の適時投手強襲安打で同点とすると、フェルナンデスの2点..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-03-30 19:32

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス2回戦(3/30)
Excerpt: 去年の春先が思い出されます。あの時もひどかったorz
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-03-30 19:41

VS東北楽天【2回戦】
Excerpt: グリンをキレさせろ・・・ 北海道日本ハム 1−3 東北楽天 【本日の川柳】 「ライアンの 一人相撲に 勝ち逃がす」 ♪ボーク ボーク 怒っちゃいます♪ なんて古い曲の替え..
Weblog: 「試される大地北海道」を応援するBlog
Tracked: 2008-03-30 22:31

エッ!? 最下位かよ...orz
Excerpt: いや 今んとこマジで楽天投手陣は最強かも・・・ [画像] 悔しいけど、今日も完敗のファイターズでした・・・。 最後、青山じゃなくカラスコドミンゴ出してくれたらなぁ・・・ [画像] とにかく今..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2008-03-30 22:51

2008年ファイターズ公式戦 [3.30] 対楽天2回戦。またも拙攻乱発で楽天戦連敗。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 8 1 楽天 0 0 0 0 3 0 0 0 X 3 ..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-03-31 07:49
×

