2008年04月06日

【賢介福袋】「誠」に嬉しい!

とりあえず、いんちきくさいが、今年も
「おいしいとこを持って行きたい」我らが会長が、やっとやる気になったようです

えがった、えがった。
ナシだ監督からもダジャレも飛び出したし(苦笑)。

これで5割復帰だけど、
なんせ団子状態のパリーグ(汗)。
こんだけ団子だと、現段階で順位がどうこうって言えないよなぁ。
どこかが飛び出すか、落ちるかまでは順位よりも借金があるかないかなのかなぁ。

今日は道内ローソンで個数限定で「賢介福袋」(正式名「なまらうまか〜!!プレミアムバック」)発売日。

はい!ゲットしました!!

賢介ファンの皆様ごめんなさい!


200804061952000.jpg
袋はこんな感じ。
数々配られたぺらぺらなエコバックよりもしっかりしていて、底にはマチもある。

200804061952001.jpg
中身は、サイトにもあったように、
クリアファイルとタオルとチケットホルダー。
全て「なまらうまか〜!」ポスターと同じ写真。

午前10時前にローソンへ行き、
(ついでを装い)ガムを買いながら、レジのおねーさんへ、
「今日、ファイターズの福袋とかって発売日ですよね?」

「はい、10時からです。賢介のファンなんですか?」

「ええ。でも金子のほうが好きですけど(笑)」

「私は稲葉が好きなんです(笑)」


きくと、そこのローソンには「2個」しかはいらないだと!
オフィシャルショップのようにグッズを置いてある、あのローソンには120個はいるだと!
ということは、基本的には1ローソンで2個ってことなのかも。

10時が近づくとともに徐々に近づく(完全に怪しい人)。
そして、10時!
レジカウンターをみると、宣伝のPOPと共に、「賢介福袋」(だから違うって)が!
会話を交わしたおねーさんとは別のおねーさんだったけど目が合うと、

「こちらの購入ですか?」

「はい!」

笑笑笑笑・・・・・

会計中に、もう一人レジにきて「賢介のある?」と。

はい、その店の入荷分、かんば〜〜〜い(驚)

チ、チケットホルダーが欲しかったの・・・
(指定席が増えたのに、チケットホルダーの新グッズがでないんだもん)
マックの次に好きな選手は、本当は直人なの・・・
賢介はその次ぐらいなの・・・

ちなみに、いつも一緒にドームへいく連れは、賢介ファン。
当然彼女も同じ方法で、購入。

さらにちなみに、函館遠征に行くための交通手段と宿泊は、

「レール&ホテルパ〜〜〜ック」

どんだけファイターズが好きなんだ(汗)。

posted by snowman at 22:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2008年ファイターズ公式戦 [4/6] 対オリックス3回戦。
Excerpt: {{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 0 1 1 0 0 1 3 11 0 オリックス 0 1 0 0 0 0 0 0 1..
Weblog: 日々邁進!
Tracked: 2008-04-06 22:48

スカイマーク! ダルビッシュ他・・・フォト祭り!
Excerpt: グリン!球はキレても本人はキレなかったゾ! (ちなみに今日はフォト祭りです!画像、クリックして下さい ) [画像] 今日でまたまた勝率5割に復帰! 今年はこんな感じで、夏場までダラダラ行くのかも知..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2008-04-07 00:31

〔観戦記〕対ウミウシ3回戦@スカイスタ(4/6):春うららかなブルペン前から
Excerpt: 久とMICHEAL以外は出番なし。のどかな春の1試合。
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2008-04-07 19:06
×

