2008年04月22日

【観戦記】vsオリックスバファローズ(4/22)【追記あり】

とりあえずマックが復帰でうれしす。

ヒットが出る前の打率を見たとき「あと一つで西区?」とイミフメイなことを思った(苦笑)。

でも、勝ち越しのホームインがなぜか「さすがひちょり!」と思った私とつれ(滝汗)。

だって、とっても足が長くみえ(ry


観戦成績:5勝3敗

次回観戦予定:5月10日(土)、11日(日)vs福岡ソフトバンクホークスin函館

仕事の疲れ(というかイライラ)も重なってとっても眠いんで、
明日追記します。

<ここから追記>

スミイチで勝てるわけないということにようやく気付いたってことか(苦笑)。

4/22(火) F○4−2●Bs

P1010783_edited.JPG

勝)もじゃパー
S)マイコー
負)高木

今日は勝利のテープを飛ばすところの真下だったので、
とれるかと思いきや
P1010778.JPG
飛びすぎ(汗)
金色の塊が目の前を過ぎていく(苦笑)

久々にみた外野会議(編集へたれのためボケてますが)
P1010772_edited.JPG
戸惑う佐藤(ゴリ)を誘う、おにいさん二人
座らせた後は、グラブをかぶるよう誘う、おにいさん二人
戸惑い?恥ずかし?ながらかぶる佐藤(ゴリ)


9回裏、マイケル劇場の際に、
鶴ちゃんがマウンドへ行き、

マイケルの肩を押す

マイケル押し返す

負けじと鶴ちゃんも押し返す


・・・・・なにやってんすか?(苦笑)

久&マイケル劇場はしんどいって(汗)

そんなこんなで、ヒーローはもじゃパー星野。
P1010781_edited.JPG

手稲駅はたまに利用するので、もしかしたら見たことあったのかもなぁ・・・
と思っている札幌市民は1万人ぐらいいるはず!(笑)
(手稲駅は乗降客の多さは札幌駅の次)

<感想>

個人的にマック祭りでした。

ピンバッチガチャポンにて、レアバッチ(B☆Bの1月ピンバッチ)がでたあとに、
「これもいいけどマックが出て欲しいよ」
と言ったら、
「8番 金子誠選手でーす」

きゃあ〜〜〜〜!!
はしゃぎすぎて注目の的に(笑)
その後に謹慎ルーキー中田くん(今のとこレア)がでたのに、
マックが出た嬉しさが勝り「あ・・・」ぐらいの反応をしてしまった。


さ、次は函館!
初屋外、初遠征。
桜の季節は終わった頃だけど、桜満開な気持ちになれるといいなぁ。
函館は好きな町のひとつなので、それだけでも楽しみ♪

今日の試合?
初回で2点とられた段階で残業けてーい。
その後は職場の子とスープカレーを食べにいったので、
メール速報も、まっっったくスルーしましたが、なにか?


posted by snowman at 23:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
昨日はドーム観戦だったのですね!!
マックの復帰第1戦を生で観ることが出来たなんて、うらやましい♪

私も毎晩眠いです…。
Posted by まきこ at 2008年04月23日 22:35
<まきこさん>
マックにヒットが出ただけで泣きそうでした(←バカ・苦笑)
マックが塁に出ると何かが起きる!
そんな試合でした。

毎日寝たくて寝たくて仕方ありません…。
Posted by snowman at 2008年04月24日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94309816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。