2008年05月18日

【観戦記】vs福岡ソフトバンクホークス(5/11)Part2

どうせ打てないだろう、守れないだろう・・・とネガっていたら、
この2カード、6連戦は勝ち越し♪

HBCラジオ解説の山内さん、おもしろすぎです(笑)

やっとこさ函館シリーズPart2

P1020049.JPG
昨日の反省(やっぱり盛り上がって応援したい)を元に、ライトスタンドへ
でも、出入りしやすいように端っこを狙ったら、やっぱりボードが見えなかった(苦笑)

時間があったので、ピンバッチ交換をかねて散策。

P1020042.JPG
朝見送ったファイターズバス

P1020043.JPG
直接サインが書いてあると思ったら、シールでした。

300円でハズレ梨抽選をやってて、特賞は鶴ちゃんと賢介のサイン入りバッド!
どのように保管されてるのかと思ったら・・・

P1020046.JPG
あまりにも無造作すぎです(苦笑)。

試合開始前に花束贈呈。

P1020064.JPG
会長の代役は賢介でした(そういや副会長だっけ)。

天気予報では土曜日より気温があがるなんていってたけど、

とにかく曇ってて寒い!

選手も寒いのか守備練習中はとにかくポケットへ手を入れていた。
トイレも混んで混んで・・・

宮西くんの登場前にトイレに向かい、
トイレから出てきた時にはファイターズの攻撃になっていた(涙)。
あぁ、未だに宮西くんが投げているところを見ていない・・・orz
(ちなみに今日の登板も別のことをしてて見ていない・・・)

P1020076.JPG
勝利のハイタッチ♪

試合開始前に闘将会の音頭で函館名物「イカ踊り」の練習(笑)
7回目以降はイニング変わるたびに「イカ踊り」(苦笑)

その後から月曜日まで、頭の中はずーっと「イカ踊り」がぐるぐると(爆)

その後は帰りの時間までかなりあったので、
金森倉庫とラッキーピエロとはせがわストアへ。
(カメラはコインロッカーにしまいこんでしまい・・・)
さすがに疲れて、帰りのJRはずーっと爆睡で、
札幌に着くまで、起きていたのは30分ぐらいかも。

一つは勝ったし、五稜郭にもいけたし、選手にも会えたという偶然もあったし、
元々好きだった函館がますます好きになりました。

観戦成績:6勝4敗

次回観戦予定:5月20日(火)vs横浜ベイスターズ

いよいよ交流戦!
去年唯一勝ち越せなかったベイとどうなるのか。ここからスタートとはなんともはや。









posted by snowman at 19:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

