2008年06月04日

【観戦記】vu広島東洋カープ(6/4)

負けたけど、悔しくないという不思議な心境。
マックのピンバッチが三つになったから?(苦笑)

6/4(水)F●2-3○C

勝)ルイス
S)氷川
負)ダル

ダルだから、急がないと!とドキドキして試合後ドームへ向かったけど、
ダルじゃなくてルイスだから急がないと!という状態。
ドームに到着し、席に着いた時には3失点(汗)。

調子がいまいちな感じのダルに対して、
ストライク先行、というよりボールにならないルイス・・・
レフスタからは球種は分からないけど(そもそも近くても分からない・苦笑)、
なんだか「すごい!」ってことは分かる。
でも結果として、職場から1時間かけて到着。
ドーム滞在時間2時間以下(汗)。

とりあえず、稲葉ジャンプもできたし、2点も取れたし、
レアピンバッチも2個でたし(爆)、いいっす、なんかもう。

全部を勝てる訳はないし、こんな日もあるってことで。
来週あそことの試合を連勝できればいいのさ!!

でも疲れたから、寝よ・・・・・・・

入場者数:23870人(アッパーに団体様多数)

観戦成績:9勝5敗


次回観戦予定:6月11日(水)vs読売ジャイアンツ


posted by snowman at 21:56| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 2008観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそこには二つとも勝ちたいですね。
もちろん!
Posted by まきこ at 2008年06月05日 22:02
レフスタだったんですね。
もしかしたら98通路の前の方に座っていたのはsnowmanさんですかね。
マックユニだったし。間違っていたらスイマセン。
スーパースターシートで見たことあるんですが
素晴らしいくらい変化球がわかりますよ。
サブマリンとマイケルはすごかったな。
Posted by ドサンコ at 2008年06月05日 22:45
この試合は本当に複雑な心境でした。
↓snowmanさんに私のこの話をするのは初めてだったろうか??
というのはどこかで広島ファンだった頃の姿を
宿して観戦している自分にハッと
気づいた私がいたんですよね・・・。
ルイスは巨人を完封したことがあるくらい
すごい奴なんだなぁ〜と感心させられて
かつて昔巨人戦中継の時に
テレビの前でスクワット応援をしていたことを思い出しました。懐かしいなぁ〜
あれ、臀部とか足腰の強化にすごく
効果てきめんなんですよ〜☆
一方ダル君で落としたファイターズはショックだった〜
二試合分損した負け方だったように思います。
まあ次はダル君、悪かったところを修正してくるでしょう。
Posted by オホーツク青年 at 2008年06月07日 00:40
<まきこさん>
当然ですよっ!!
知人のハムファンは「もし目の前でGが勝ったらむかつくからあえていかない」
などと言ってましたが(苦笑)

<ドサンコさん>
今回は91通路だったんですよ。
マックユニ、なにげに多いですよね。
自作ユニですが、それも同じ人よくみますし(苦笑)。
スターシートで見たことありますが、確かに違いがわかりますね。
曲がってるとかまっすぐとかのレベルですが(汗)。

<オホーツク青年さん>
その日の「DEナイト」でオホーツク青年さんと同じようなコメントをしていた方がいました。
スクワット、すごいっすね〜。
あれはそろってないところがいいんでしょうね。
マジでみいっちゃってました(笑)。
Posted by snowman at 2008年06月08日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6月4日vs鯉(2) さよならは短い言葉
Excerpt: 【一言】  とりあえずまたやっつけです。 北海道日本ハム2−3広島東洋 (2回戦 日本ハム1勝1敗0分 18時 札幌ドーム 23870人 ...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-06-05 07:17
×

