2009年04月04日

【観戦記】vs東北楽天ゴールデンイーグルス(4/4)

今日は勝ちたかった・・・

4/4(土)F●5−6○E

スタメン
P1020975.JPG

ドーム内に入ったら、柱に選手の写真が。
P1020973.JPG
P1020974.JPG
すんません、マックしかとってないです(苦笑)。

昨日から全国の闘将会がそろっていて、いつもより旗が多いんだけど・・・
P1020976.JPG
前が見えません(涙)。
ちなみにこれは「福岡」のもの。

今年から試合開始前(今日であれば12時ぐらい?)に、
選手のインタビューがビジョンで放映。
今日は元選手会長マック!
買ったお弁当を放置して見入ってたのはナイショでもなんでもないです(照)。
あまりに見入ってしまったので写真を撮ることもできなかった。
「かっこいいねぇ」を連発する私はさぞウザかっただろう(苦笑)。

試合はねぇ・・・(汗)。
今年の藤井の尻拭いのヤタローは健在。
まさか第一号ホームランがマックとは誰も思っていなかったかと(爆)。
そして小谷野は開幕早々はまってしまった様子。

とりあえず、個人的に

マックのインタビューとホームランがみれた
だけでお腹いっぱいなんで、
こんな私に試合の内容を聞かないで下さい(苦笑)。

今年初の外野会議。
強引に稀哲が召集したとも見えたけど。
P1020978.JPG

あ〜2連敗ですかぁ・・・orz

観戦成績:4勝3敗

次回観戦予定:4月5日(日)vs東北楽天ゴールデンイーグルス

posted by snowman at 20:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(10) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

【観戦記】vs東北楽天ゴールデンイーグルス(4/3)と応援グッズについて

日曜日、親分は今日の試合をなんというのでしょうか(苦笑)。

4/3(金)F●1−3○E

まさか誰が初回に3失点すると思うのでしょうか(涙)?
その後危なげながらも、無失点でしのいだのはやはりダル。
岩隈の調子もいまいちなのに、それにつけこめない打線。
う〜〜〜ん・・・

ま、一番最後に他の5球団よりもいっこでも勝ってればいいんだよね?
ね、ね、ね?


ということで(?)、明日も行って来ます!

収穫は、
攻守にわたり賢介の調子がよかった!
鶴ちゃんもよかった!
マックがいいところで打った(次の打席で期待したらやっぱり打てなかった)!
セギのバナナがみれた(いいのか?)!
ピンバッチガチャポンで稲葉さんがでた!!
と、今年も無理やりポジティブにいきますよ〜。

そういえば、あのグッズ。
なにやらあの店の近くで、チラシを配っていて、タイミングがあわずもらえなかったんだけど、
チラッとみえた感じでは、
「オリジナルグッズで・・・なんちゃらかんちゃら」
と書いてあったような、なかったような(汗)。
そして遠目だけど、41と書いてあるタオルを宣伝してた。

ここにとりあげる以上ちゃんと確認しなきゃいけないと思うんだけど、
近づくとそれに心惹かれているように思われたくないという気持ちの方が大きくて近寄れなかった。

あれが公式グッズなら何も言わない。
それはお金が球団に落ちるものだから。
私たちが球場に足を運んで、チケットを買って、グッズを買って、
そうすることで球団が利益を得て、
利益を得ることで球団運営が潤沢になり、
選手にお金をかけたり、更なるファンサービスにつなげられる。

でもあのグッズはそうじゃないことが自分の中ですっきりしない理由。

今日もピンクの物体は増殖中(汗)。
頼むから身体の上でふらないで〜。
見えないから〜(滝汗)。

観戦成績:4勝2敗
次回観戦予定:4月4日(土)vs東北楽天ゴールデンイーグルス
posted by snowman at 22:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(10) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

【観戦記】vs横浜ベイスターズ(オープン戦 3/28、29)

勝ちは勝ちだけど、打てないファイターズは2009年も健在です(苦笑)。

3/28(土)F○1−0●Yb

スタメン
P1020947.JPG

ベイはDHを使わず、9番グリン!
ゴロの山を築いたスウィーニーが唯一(かな?)許した外野への飛球はグリンのみ!

WBC帰りのベイ内川。この日は代打のみだけど、
守備練習の時には三塁側スタンドからも拍手が。
P1020944.JPG


この日は試合前にWBC優勝セレモニーがあり、稲葉さん、ダル、内川に花束贈呈と稲葉さんからの挨拶。
P1020951.JPG

その後今年のNPBのスローガンが。
P1020955.JPG

そうですか、「野球とは」ですかぁ・・・。
去年は「野球力」だっけ??

結果
P1020959.JPG

グリンはどこにいってもグリンで(苦笑)、
走者がたまるとイライラするのもグリンで、援護が無いのもグリンで・・・
そのグリンの暴投での1点で勝ってしまうというのもハムで(爆)。

ヒロインは谷本とスウィーニー
P1020960.JPG

レフスタからみると谷元は本当にちびっ子で、どれぐらいちびっ子かというと、
その後に建山を挟んで出てきた久が大きくみえたぐらい(爆)。

観戦成績:3勝1敗

3/29(日)F○2-1●Vb
今日もベイはDHを使わず、9番はピッチャー寺原。
内川がスタメンで出て、1回ダルからタイムリーで1点先制。
その裏レフトの守備についた内川に対し、拍手をするという。
人が良いんだか、何も考えてないんだかのレフトスタンド(苦笑)。

結果
P1020962.JPG

寺原にいいようにやられて打線が繋がったのは4回のみという状態。
昨日、今日と投手陣が良かったということでしょうかね。

ヒロインは逆転のタイムリーを打った二岡かと思いきや・・・
P1020964.JPG
P1020965.JPG

今年の久は去年とは違う!と感じました。
そして全力疾走が笑いを呼ぶ、ヒメネス(笑)。

試合終了後にauプレセントの開幕プレイベント。
抽選に当たった人はフィールドで。当然そういうものに当たるわけがないので、スタンドから。
P1020967.JPG

イベントのレポ、といいたいのですが、
あまりのグダグダっぷりに苦笑しながら見ていたので、
こーんな態度の人は多くの語らないほうがいいのかと(苦笑)。
所詮、一企業の大掛かりなPRタイムってことですからね〜。

開幕まであと5日!いよいよシーズンの幕開けです!!

観戦成績:4勝1敗
posted by snowman at 21:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

いまさらながら観戦記(3/4、3/5、3/14)

そうとういまさらながらですが、今年も観戦記やりまーす。

4月以降、仕事の状況がみえないので、去年以上にリアルタイムではありませんが(苦笑)。

にもかかわらず、今年は外野指定のパスポートを購入。
どれだけいけるかはわからないけど、もうチケット争奪戦に疲れてしまったのよ・・・
ちなみに今年のドームでの5月の阪神戦は、
朝からドームに並んで購入した知人によると、
「ファンクラブ」先行発売の日にもかかわらず、
ドーム発売分はレスフタは完売と!(1名分とかならあるかもしれませんが)
知人はしかたなく、ライトスタンドでビジター席の傍という勇気のある席を購入したと(汗)。

パスポート購入者にはオープン戦の無料券がもらえたので、いってきました〜。

3月4日(水)F5−Ys4

賢介とダルの弁当が新発売ということで、連れと共にそれぞれ購入。

ダル弁当
P1020878.JPG
とってもヘルシーだけど、肉が少なくちょっと物足りないかも。
P1020881.JPG
外側。近くに座っていた人が「ゴルフボールの箱か!?」と(笑)。

賢介弁当
P1020880.JPG
賢介ファンの連れが購入。美味しかったといっておりました。
どちらも値段が値段なので、今後購入は・・・ないかも。

観戦成績:1勝0敗


3月5日(水)F2−Ys5

仕事後だったので、途中から観戦。とりあえず2点目には間に合いました。

久々のドームでの須永
P1020901.JPG
あぁ、すなが、すなが、すなが・・・(涙)
ま、次の登板したときはよかったので、何とか頑張って欲しいものです。

観戦成績:1勝1敗

3月14日(土)F8−D4

この日は新入団選手お披露目
P1020928.JPG
コーチも紹介してました。

代表してドラ1&この日のヒーローの大野くん
P1020923.JPG
・・・あれ?
スタメンだったので、前にでれずでした(苦笑)。

大野くんはバント失敗後のまさかのホームラン(驚)。
新聞にはバント失敗について、「しっかり送れとファンの厳しい洗礼」みたいなことかかれてけど、
ルーキーであの場面で「しっかり送れ」コールはちょっとなぁ・・・って気持ちでした。

観戦成績:2勝1敗

次回観戦予定:3月28日(土)vs横浜ベイスターズ
















posted by snowman at 16:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

【参加記】金子誠(元)会長トークショー!

M-1優勝はNON STYLEですかぁ。
はじまる前まではキングコングが有利かと思ったんだけど、
「優勝せねば!」という思いが強すぎたんでしょうかね、見ていて焦りというかなんというかねぇ。
う〜ん、例えて言うなら一昨年に感じたホークスの選手という感じ?
実力はあるんだけど、肩の力を抜こうよ、というかなんとか。

で、いまさらながらトークショー報告です(苦笑)

もうほとんど内容を覚えてません!

ですがいいでしょうか(汗)

時が過ぎること早数週間。
札幌市内某飲食店で開かれたトークショー。
なんでも、その店の開店一周年イベントとか。あーだから会員限定だったんだ。

会場は店の中ではなく、その外にあるフロアで。
P1020795.JPG
こんな感じです。参加者は250名前後ってとこでしょうか。

P1020772.JPG
私服のセンスはどうこういいますまい(苦笑)。

司会はどこだかのアナウンサー(S○Vラジオだったかな?)
P1020782.JPG
なんすかね、あまり野球を知らない?っていう話しのふりでしたが。

フロアからの質問も含め記憶している範囲で。

・CS第2戦は本当に辛かった。
 背中の痛みで朝起きたら動けないんじゃないかという気持ちがして、
 横になれず、体育座りの状態で寝ていた。
 最後は「でたい!」といって出たと。

・会長職は大変だった。
 ファンフェス後の道内各地のトークショーの選手選び、組み合わせ、会場は会長の采配。

・打撃と守備の話しでは明らかにテンションが違う(爆)。
 「(守備の話しをする時)俺、生き生きしているでしょ。(笑)」
 「指名打者があるなら、指名守備があればいいのに。」


・「今一番欲しいのものは?」の質問に「家」と即答。
 その後に「乾燥肌にきく入浴剤」
 かなり辛いらしい。


賢介ブログに載っている写真は
 「左が稲葉さん、右が俺。目だけでわからないと〜」

トークショーのあと、サイン入りグッズなどなどの抽選会。

当然のごとく、当たりません(涙)。

ちなみにオリジナルタオルも。
P1020812.JPG
来年はデザイン、変わるそうです。

(元)会長ファンには、それだけでお腹いっぱいだったんだけど、
まーあのー、ぶっちゃけいうと、値段が・・・ちょっと・・・
翌週以降、稲葉さんとか直人とかもあったけど、さすがにそんなにお金は払えません(涙)

最後はハイタッチにて(元)会長がお見送り
P1020815.JPG
思わず「マックシートありがとうございます!」と言ったら、「おう!」と。
ま、みんなに言ってるんでしょう(苦笑)。

そんなこんなで、内容よりも(オイ)、(元)会長を間近で見れただけで大満足なんですが、
あえて一言。

短い髪はおでこが(ry

*写真取り捲ったはずなのに、無理やりひっぱって撮ったので、
ほとんどぼけててショックを隠し切れません(涙)


posted by snowman at 21:27| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

【2008年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2008』に参加してみました

ルパート・ジョーンズさんの
【2008年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2008』
が今年も始まりました。
去年はコメント欄から参加しましたが、今年はブログから。

ファイターズファンなので0.の質問はパス

1.今年活躍したと思うファイターズの投手をお答えください。(3名まで)

ダルビッシュ:2度ダルで負けた試合をみていますが、何か?(苦笑・ある意味貴重)
       年々進化し続けているのはすごい!
スウィーニー:大量失点もあるけど、ローテのピンチを何度救ったことか。
宮西:ファームの左腕が(ryということもあるけど、
   ルーキーで一度も二軍に落ちなかったのは評価に値すると思う。

2.今年活躍したと思うファイターズの野手をお答えください。(3名まで)

賢介:怪我人続出の中で、打順も変わりながらも臨機応変に対応し、
   フル出場も果たしているし。
   来年は選手会長!更なる飛躍を期待!!
稲葉さん:やっぱり稲葉!ということで(笑)。
     生涯ファイターズ宣言に泣けました。
スレッジ:最初はどうなるかと思ったけど(苦笑)、きっちり四球を見極めたり、
     状況に応じてひっぱったりと頼りになる存在。

3.今年イマイチだったと思うファイターズの選手をお答えください。(3名まで)

グリン:打線の援護がなかったという試合もあるけど、自滅も多い今年一年。
    う〜ん、もったいないなぁという感じ
陽:マックの故障という大チャンスを物にできずという印象。
森本:怪我の影響がずーっとひびいていたように見えた。

4.来年が楽しみなファイターズの選手をお答えください。(3名まで)

中田:なんだかんだ言っても期待してます!
金森:マイケルが抜け、戦国時代と化したクローザー争い。
   今年は不運な怪我からスタートだったけど、
   結婚もし気合も入っているでしょう。
糸井:脳みそも筋肉(byガンちゃん)から賢くなってほしいなと。
   なって・・・・・・・なるのかな・・・・

5.今年最も印象に残ったファイターズの試合をお答えください。。(3試合まで)

4月8日vs東北楽天ゴールデンイーグルス
 球場に入った時で1点入り、席につくまでの間に5点入り(汗)。
 もうどうにでもなれ!という気持ちでみていたら・・・ら!
 9人のお立ち台に爆笑しました。
9月14日vsオリックスバファローズ
 自身観戦成績6連敗でストップした日(笑)というかなり個人的な理由
 他のハムブロガーさんにも心配されてました(笑)。
 信二とスレッジの連続アーチなんて、ハムに奇跡がおきた!
9月15日vsオリックスバファローズ
 まさかダルが9回表に4失点(汗)。スレッジさまさまです!

6.今年最も印象に残ったファイターズの出来事・事件をお答えください。(3つまで)

9人のお立ち台:ネタ球団ここに極めり
佐藤の涙のヒロイン:生で観たかった
勘違いハムファン増殖中:何が何でも勝たないとだめですか?
            監督のやることなすこと気に入らないですか?

7.ファイターズ流行語大賞候補を挙げてください。(3つまで)

イッショニタタカイマショウ!(byスウィーニー)

詳細は覚えていないけど、連敗でファンの空気が悪くなっている時に、
マックが「みんな苦しんでみんな悩んでいる」といったコメントを。
選手にそこまで言わせているのは私たちファンではないかと胸がつまった。

8.ファイターズ以外で、今年表彰したいチーム・選手を挙げてください。(それぞれ1チーム・1人)

チーム:埼玉西武ライオンズ。レギュラーシーズン、日本シリーズ、
    アジアシリーズ三冠おめでとう!
選手:岩隈(楽天)

9.ファイターズ戦以外で、今シーズンのベストゲームを1試合だけ挙げてください。(1試合のみ)

日本シリーズ最終戦。9回裏まで目が離せなかった!

10.最後に、2009年に向けてファイターズに一言。

怪我人がでませんように(祈)


締め切りまでまだ日にちがあるので、皆さんも是非是非ふりかってみてください〜。

− − − − − − − テンプレートここから − − − − − − −

【2008年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2008』

○ 企画の趣旨 ○
 新たなチーム像を模索しながら、3年連続のAクラスを確保した今シーズン。
 来シーズンの王座奪還を期待しつつ、2008年を楽しく振り返ってみませんか?

◎ 参加方法 ◎
 下記の質問への回答を書いたエントリをあなたのブログで作成し、下記のトラックバックURLにトラックバックしてください。
 ブログをお持ちでない方は、回答をコメント欄に書き込んでいただければ結構です。
・元エントリURL:http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/4dba546820e1087ee101765b2d25295a
・トラックバックURL:http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4dba546820e1087ee101765b2d25295a/16

☆ 質問 ☆
※振り返るのが目的ですので、極力理由もお書き添えください。

0.(ファイターズファン以外の方のみお答えください)一番好きなチームはどこですか?
1.今年活躍したと思うファイターズの投手をお答えください。(3名まで)
2.今年活躍したと思うファイターズの野手をお答えください。(3名まで)
3.今年イマイチだったと思うファイターズの選手をお答えください。(3名まで)
4.来年が楽しみなファイターズの選手をお答えください。(3名まで)
5.今年最も印象に残ったファイターズの試合をお答えください。。(3試合まで)
6.今年最も印象に残ったファイターズの出来事・事件をお答えください。(3つまで)
7.ファイターズ流行語大賞候補を挙げてください。(3つまで)
8.ファイターズ以外で、今年表彰したいチーム・選手を挙げてください。(それぞれ1チーム・1人)
9.ファイターズ戦以外で、今シーズンのベストゲームを1試合だけ挙げてください。(1試合のみ)
10.最後に、2009年に向けてファイターズに一言。

● 参加のときのお願い ●
1. 各質問の後ろに書いてある回答数の制限は、必ずお守りください。指定回答数をオーバーした場合、その質問の回答はすべて集計に反映されなくなります。
2. 笑える範囲の自虐ネタはもちろんOKです。ただし、質問からかけ離れた回答、誹謗中傷にあたると当方が判断した回答を含むエントリまたはコメントは、予告なしに削除されることがあります。
3. 混乱を避けるため、このエントリに他球団企画へのご回答を送るのはご遠慮ください。もし送られた場合、そのエントリは予告なしに削除されることがあります。
4. どなたでもご参加いただけるように、ご回答の後ろにこのテンプレートをコピーして貼り付けていただけると嬉しいです。

□ 締め切り □
 締め切りは2008年12月16日(火)23時59分59秒とさせていただきます。
 それ以降もご回答は受け付けますが、集計には反映いたしませんのでご注意ください。

◇ 企画元 ◇
『にわか日ハムファンのブログ』(管理人:ルパート・ジョーンズ)

− − − − − − − テンプレートここまで − − − − − − −
posted by snowman at 21:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

【参加記】ファンフェスティバル2008(11/23)

行ってきました!ファンフェス2008
ブログめぐりをしていると、「当たりやすかった」等々あったけど、
一番身近な知人がファンクラブでも外れていたので・・・(汗)

一緒に行った知人グループが前日より場所取りをしていてくれたので、
今年は1塁側内野席(普段だとA指定ぐらい?)へ。

P1020743.JPG
P1020744.JPG
たまたまマック応援席でした♪

実はついて早々デジカメのバッテリーがやばいことを知り、
「何かにあたるかもしれない!!」
と大いなる妄想を抱いてしまい、途中まであまり写真をとっていません。
えぇ、妄想は妄想で終っていますよ。今年も

稲葉さんやダルの表彰、三木の引退セレモニーがあった後、
いよいよ開始。

P1020746.JPG
コーチも含め全員集合。
こう見ると、一軍登録枠に入ることがいかに大変かがわかる。

これが見納め?マック会長の挨拶
P1020747.JPG
いつ「僕のために・・・」が出るかと期待(違)していたら、
まさか年間観客動員数「187万人」に対し「僕のために来ていただき」がでるとは!
どんどんスケールがでかくなってます、会長(苦笑)。
さて次の会長賢介はどんな言葉を残すのやら(無駄なプレッシャー)。

事前告知であったように今年は4チーム制。
TEAM稀哲、TEAM賢介、TEAMマック、TEAMエーアイ(稲葉さん)。
でもどのチームもキャプテンが全然現れないですから(苦笑)。
イベントは以下。
【観覧型】
チーム対抗ドッジボール
会場をうろうろして決勝(マックvs賢介)以外はみていず。
多田野のスローボールも谷口さん(HTBアナ)の声で知るのみ。

○×クイズ
抽選で選ばれた200名が参加。
近くで見るためにグラウンドにおりて観戦。
紺田のイケメンぶりにまたもやクラクラ(苦笑)
建山がシーズン中封印していて、シーズン後解禁したワインはフランス製だとか。

チーム対抗障害物競走
大根信二をこえる仮装はなかったけど(オイ)、
みつばちダルが・・・かわいい(照)。
去年参加できなかったためか、要所要所でダルの参加が目立ってた。

監督、会長トークショー&FWITHコレクション2008オータム
P1020749.JPG
何もあたらないことが分かり、ここからぼちぼちと写真を撮っていた。
マイクが悪いのかなんなのか、監督とマックの声は良く聞こえず。
半分も聞き取れなかった(涙)。

P1020752.JPG
コレクションは、ウグ、今成、ダース・・・あと誰だっけ?
えーと私物のダウンを颯爽と脱いだのはいいけど、忘れて戻りそうになったのはゴリだっけ??

ファイターズガールダンス
終わりにさしかかってから、ほっしゃん、今成くんが登場!
登場がギリギリすぎて写真撮る間もなかった。

卓球王座決定戦
賢介と予想したけどなぁ・・・。早々に敗退とは。
準決勝は、直人vs陽、稀哲vs鶴ちゃん。
決勝は直人vs稀哲で、直人の優勝〜!
P1020755.JPG
マジで嬉しそう。幸い私の席からはビジョンを見なくても玉の行方を終えたので、真剣に応援してました。
稀哲いわく「去年も提案したけど、却下された」という企画。
今は将棋とかはやっているらしいけど、それはファンフェスでは勘弁して(苦笑)。

B★Bシート公開抽選会
これは、毎年行なわれているもの。

ドリチャリレース
まんおじして各チームのキャプテンが登場。
爆笑しすぎて写真あんまり撮れなかった。
足の長い人(ダルとか)、体の硬い人(多田野)は不利というこのゲーム。

P1020756.JPG
第3戦、アンカーのキャプテンたちがヒロさんからこぎ方のレクチャーをうける図。
え〜と、いい年こいた(失礼)大人たちのこの状態に萌えました(爆)。
最後はリードする稲葉さんをTEAMマックの建山が邪魔をし、
その隙にマックキャプテンが恍惚の表情でゴールするという、
マックファンには垂涎(爆)の結果。
結局は、あっち向いてホイを三十路オーバーの両キャプテンが行い、
総合優勝もTEAMエーアイに。

予定時間を一時間も押し終了(苦笑)。

参加型?当たってないからスルーで(爆)。
今日の道ス○によると、ダル&ヤタロー、マック&賢介のトークショーがあったと。
そういやスペシャルトークショーやってましたなぁ(遠い目)。

夜は、坪井ブログで紹介されていた、モツ鍋屋さんに。
坪井ファンの知人がチェックし、予約もしてくれていた。

ブログにもあったけど、お祝いの花が満載で、選手のサインもありました。
P1020758.JPG
P1020760.JPG
他にも賢介や信二、建山のサインも。
九州のお店なのか、一品料理やお酒もそんな感じ。
モツ鍋だけじゃなく一品料理も美味しく、予想よりも値段もそこそこで、またこようと思った。
モツ鍋は4種類あるので、ぜひ制覇してみたい♪

今回は何人かのブロガーさんにもお会いすることができ、
色々な意味で楽しかったファンフェスでした。






posted by snowman at 19:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ファンフェス!

結局連れは一般発売も外れ……(涙)。
私はどうしようかと悩んだ結果、
予定をキャンセルし、ファンフェスに乗り込むことにしました〜〜!!

他の知人グループに混ぜてもらうことになりましたが、
この機会に色々な方とお会いできれば嬉しいです。
posted by snowman at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

当たった!

今日は所用で有給休暇。

10時前にメールが入り、「職場からでは・・・(汗)」
と思って開いたら、

当たりました〜、ファンフェス2008!!


でも、同じくファンクラブに入っている連れは落選(涙)。
彼女は一般抽選にかけることとなりました。


あっ、でも私用事があるんだったんだorz
その用事、キャンセルしようか真剣に検討中。

これで連れが当たらなかったら一人ファンフェス!?
posted by snowman at 20:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ファンフェスティバル2008

P1000247.JPG
お手振り稲葉さんを激写!(嬉しさのあまりぶれちゃった)
そして、岡島のサインボールを取り損ねたファンフェスティバル2006
(横から取っていった人が一言「な〜んだ岡島か。持ってるし」。じゃあくれよ!)

P1010448.JPG
会長とヒルマン元監督の「BAD DAY」に涙した、ファンフェスティバル2007。
(鶴ちゃんのサインボールを取り損ねた子供に押され、頭から転落しそうになった(滝汗)。「すいません」の一言もなかった親にあきれた)

なんか、私ファンフェスに呪われてるかも……orz

そして今年。概要が発表されました→コチラ

11月23日…23日…23日…

だぁぁぁぁ〜、すでに予定がはいってんがなぁ〜〜〜!

2年連続奇跡的にゲットできたファンフェスがぁ(号泣)。

今年は開幕戦が沖縄旅行とかぶるというスタート。
終わりまでも何かとかぶるんかいorz

最初から最後までトホホな一年間でした。



posted by snowman at 20:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイターズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

